F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
バトン
5 優勝してもおかしくなかったが、フェラーリが強すぎた。二戦連続同じ…(9/26 16:57)
考えうる限りベストの結果。スタートがもったいなかった。(9/26 17:15)
スタート以外は完璧だった。マッサにしばらく押さえられたのが致命傷になった(9/26 17:23)
文句なし(9/26 18:07)
出来うる最高の結果。まさか2stopだったとは思わなかった。(9/26 18:09)
ハイペースで終始走行できたし、終盤もライコネンを抑えきったし言うこと無し。(9/26 18:34)
最高のデキ、琢磨との格の違いをまたも見せた(9/26 18:54)
タイヤで苦しんだみたいだけど、出来うることはやったと思う。素晴らしかったです。(9/26 19:33)
スタートは相変わらず下手だけど、終わって見たら予選より前でフィニッシュ。(9/26 20:04)
2ストップ作戦を見事に成し遂げた。終盤タイヤ的にきつかった気もするが、それでもキミを抑えきったのは立派。(9/26 20:08)
地味なのは相変わらずだけど、頑張ったんじゃないの?(9/26 20:28)
ミスもなく安定した速さだった。望める最高の結果を出したといえる。(9/26 21:00)
すばらしい。琢磨とはレベルが違うね”(9/26 21:05)
「5」現状のフェラーリとの差を考えれば、十分賞賛に値する結果(9/26 22:22)
頑張ってるけど見せ場が増えたら文句ないですね(9/26 23:27)
まあ、実質上の勝利みたいなもので(9/27 1:30)
5以外をつける人は何を見ているのでしょうか?BARには珍しい最高の結果。(9/27 1:40)
【5】スペクタクルなレースだった。勝てなかった。ただそれだけ。(9/27 1:43)
目指せフィジケラ(9/27 1:46)
いいレースだった。ライコネンを抑えられるとは思ってなかった。(9/27 1:46)
いいね、勝てる気はしないけれど上手い。ライコネンのコメントと対象的なのがこの人らしかった。(9/27 1:46)
本当にようやった!!(9/27 1:54)
力を出し切った2位であってすばらしい(9/27 1:56)
十分な結果を出した(9/27 2:05)
ん、いい仕事した!(9/27 2:29)
かなり速いタイムで安定した走行を見せてくれたしアロンソに対してもフェアなバトルだった。(9/27 2:41)
今日も安定感抜群!安心してみていられる。こういう走りは結果が出るね。(9/27 2:43)
うーん、また琢磨が差を広げられた・・・。(9/27 3:14)
文句ないでしょう。(9/27 3:51)
2ストップ作戦が的中、内容も悪くなかった。(9/27 8:32)
あとは、車次第で優勝間違いなし!(9/27 12:28)
いいレースしたし速いのだが、勝てる気がしないのもまた事実(9/27 13:04)
バトンらしいレースでした。来期ほんとに移籍して大丈夫?(w 今ごろ後悔しても・・・ 鈴鹿もがんばれ!(9/27 16:22)
バトンは走りが変わってきた。琢磨より先に勝つのはやはりバトンだと最近思う。(9/27 17:03)
ナイスです。文句の付けようがない(9/27 17:30)
移籍騒動の渦中にあっても速さにかわりがない。1位に届かないのはやはりマシンのせい。(9/28 0:37)
ここんとこ精一杯のレースをしてる。ドライビングとはうらはらに、無駄な攻撃性が感じられないところが、ウィリアムズが欲しがった要素なんだろうね。(9/28 1:04)
予選・決勝ともできる限りのパフォーマンスだったと思う。 安定感抜群なのにちゃんと速い! このヒト、実はフェラーリ向き?(9/28 19:34)
ブレもムラもない堅実なレースで2位、文句のつけようがない。(9/29 4:47)
常に安定している。(9/29 18:48)
なのにあなたはウィリアムズへ行くの?今度のマシンはそれほどいいの?このBARのマシンよりも・・・。(9/29 20:25)
琢磨が予選で離脱する中、ホンダエンジンをよく2位にした!(9/30 22:31)
4 よく頑張りました。(9/26 17:03)
何度目の2位だろうか。(9/26 17:09)
チーム戦略も含めいいれーす?(9/26 17:16)
やはり安定して速い。(9/26 17:35)
彼のすごさと限界が現れているかのようなレースだった。今年はよくて2位までのような気がする。(9/26 18:32)
もし本気でルビーニョ追っかけてたらどうなったんだろうね。それをやらない/できない人だけどさ。(9/26 20:48)
最近、このマシンが速いのか、バトンの腕によるものかよく分からない。何故なら後一歩ライコンネンの様な個々一発の凄さが足りないから。安定はしているのだが。。。(9/26 20:53)
順位も上がったしルノーとの点差を開いたし、GJ。思い燃料であれだけ走れたのは凄いです。(9/26 21:50)
いい走りだったが対フェラーリではまだまだ。鈴鹿で借りを返せ。(9/26 22:03)
さすが(9/26 23:15)
まだ攻め切れてない(9/27 1:22)
勝てないなぁ…「振り向けばバトン」みたいな存在になるなよ(9/27 1:44)
上出来ですかね、コンスト2位へ向けて最上の結果じゃないかな。(9/27 1:52)
いい仕事してる。(9/27 2:13)
終止スムースで速い。代わりに面白みもないが。今回は最後がんばりましたね。(9/27 2:15)
もうちょっと。スタートなんとかすれば優勝できたかも。まぁルノーに先いかれたわけだししょうがない気もしないでもないけど。(9/27 5:14)
彼は立派に仕事をこなす。だけどフェラーリ1人の今回こそ大仕事をしてほしかった…高望みか(9/27 9:28)
BARがこのままのパフォーマンスだったら来期優勝も期待できるが、ウィリアムズは復調できるのか?(9/27 11:41)
速くて安定していて、上手い! 最終スティントにタイムが落ちたのが残念。キミを抑えきったのはさすが。(9/27 15:28)
エースドライバーとして素晴らしい走りも詰めの速さに欠けたかと(9/27 18:36)
2位癖がついてる感あり。早く出て行ってください。(9/27 19:49)
良い仕事をした!しかし、ここは勝てたレース。きっちり勝利は取らないと…(9/27 21:12)
よくがんばった。初優勝まであと1歩。(9/27 23:26)
フェラーリだったら、優勝できただろうに。(9/28 2:27)
悪くはない.しかし勝てた可能性が有るレースを落とした.(9/29 17:33)
トップ走行がイタについてきた! 重タンで予選3位も立派。 課題はあのスタートの悪さ、ですね。(9/30 12:12)
このマシンでは良くやったと思う。(9/30 16:02)
3 表彰台には乗ったけど、勝てるレースを落としたから4以上の評価はできない。ファンの人ゴメンね。(9/26 17:10)
この人を見ていると物足りなさを感じる(9/26 20:34)
琢磨はモナコ以降も良いのにこの人相変わらずスタート下手(9/26 21:42)
琢磨と違う意味での運の無さ。このまま無冠の帝王で終わるのか?(9/26 21:44)
まあこんなところでしょう(9/27 1:33)
表彰台には登ったが、相変わらず強さを感じない。中盤もっとペースを上げて欲しかった。(9/27 5:59)
スタートプログラムに文句言ってるけど、琢磨みたいに精力的に開発に協力してこなかったからね。自分の所為だろ(9/27 8:21)
勝てないね・・・(9/27 10:59)
なぜあれで優勝できない。クルサードに舐めまくられまくってもしょうがないかな。もうひとふん張りがほしい(9/27 12:52)
相変わらずスタートが不得意ですね。レース中はいつも通りのお手本となる走りでした。(9/27 12:59)
2  
1 もはや優勝しない限り1だと思うよ(9/27 1:50)
この車で優勝できなきゃだめだろ!(9/27 14:10)

評価ホーム F1記録集ホーム