F1記録集チーム評価コメント 2004中国
ジャガー
5  
4 トヨタと比べると低予算でよくやっている。進歩も見られるが…緩やかだ(9/30 4:59)
3 特記なし(9/26 17:59)
「3」当たり障り無く?いい買い手が見つかる事を祈ります(9/26 22:31)
【3】仕事をこなした。(9/27 1:52)
もうちょい頑張ってほしかった(9/27 2:02)
あと2戦がんばって(9/27 2:40)
もうこれ以上は無理でしょう。(9/27 12:28)
戦闘力なかったね。ウェバーならもうちょっと上にいけるかと思ったけど。(9/27 16:01)
ザウバーとのマシンの差は開くいっぽう。ドライバーはストレス溜まってるでしょう。クリエンは災難でした(9/27 17:42)
クリエンくんはちょっと気の毒。相手がミハエルじゃあ文句も言えないか・・・。 ウェバーはジャックをよく抑えたけど、あんまり目立たなかったな。(9/29 1:32)
いまいち、かな。(9/29 16:16)
売却話の中,淡々と仕事をしている.(9/29 17:54)
2 「FOR SALE」 士気も最悪だろうな(9/26 18:14)
エンジンが非力につきる?(9/26 22:30)
売りにだされたのは残念だが、やる気が感じられない(9/27 2:19)
惰性・・・。この一言か(9/29 4:59)
1 一花も咲かずに撤退するのに相変わらずしょぼい(9/27 18:30)

評価ホーム F1記録集ホーム