F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
フィジケラ
5 やっぱ腕はいいわこの人。(9/26 20:57)
さすが仕事人!(9/26 22:11)
頑張った。攻める姿勢が良かった。(9/27 1:24)
この人は結果だしてるわ!マジで!(9/27 14:12)
相変わらず速く安定した走り。いつもマシンに恵まれないので本当の速さはわからないが。。。(9/28 0:39)
4 いつもの通り良くがんばりました!(9/26 17:19)
相変わらずの仕事ぶり。(9/26 17:25)
きっちりマッサを逆転してる(9/26 18:08)
さすがフィジコ。粘りですね(9/26 19:45)
マッサと違い、冷静沈着な走りでした。(9/26 20:24)
流石はベテラン、堅実に走りました(9/26 22:23)
ペースもよかった。(9/27 0:23)
安定していた。予選、決勝共にミスなくこなした。(9/27 1:37)
「4」安定感抜群(9/27 1:38)
2ストップの方が良かったのではないかと思うが、ドライバーとしての仕事はきっちり果たした。(9/27 1:41)
【4】結局マッサの上。それが、実力差。(9/27 1:44)
初日からグレイニングが解決できず、でもきっちり結果を持ち帰るドライバー。(9/27 2:00)
やっぱり、シブイ走りをしますね!ザウバーなら、満足いく走り!(9/27 2:46)
ザウバーの稼ぎ頭。今回も粘り強い走り。(9/27 14:35)
この調子で、来年もガンバ!(9/28 2:30)
タイヤが当たりだった.(9/29 17:45)
車を考えればほぼベストに近いリザルトでしょう。(9/30 9:10)
3 さすが仕事人。(9/26 17:09)
可もなく不可もなく(9/26 17:37)
コツコツ、シコシコ。(9/26 20:30)
グリットと同じ順位だし普通…としか言えない。(9/26 21:47)
まずまず。(9/26 22:06)
マシンなりの仕事をさせたらもう職人。(9/26 22:31)
普通 (9/27 1:42)
ザウバー・フィジコに甘いこの評価、ダブル入賞は立派だけど琢磨に抜かれてるんだから。(9/27 1:46)
普通に良かった(9/27 2:15)
ここは3ストップ作戦は合わなかったんじゃないかな。(9/27 15:34)
走りは悪くないと思ったり まだまだ行けると私は信じます(9/27 18:43)
完走よりさらに上を目指してほしい。(9/27 20:19)
いつもの冴えがない。心はもはやルノーですか。(9/29 20:31)
2 もっと行けるはず(9/27 9:33)
1 タイヤのアドバンテージを考えるともっと行けたはず。予選マッサに完敗もマイナス(9/30 4:41)

評価ホーム F1記録集ホーム