F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
ブルーニ
5  
4  
3 放送禁止用語が彼の無念さを語っている。(9/26 17:12)
2GP続けて不運に見舞われる。レースではバウムより速いと思われるものの・・・。予選のスピンは仕方ない。(9/26 18:58)
ふぁっきん最高!!今回のラジオ公開は彼の為にあったと思う。(9/26 22:00)
追加です。タイヤパンクメ[ムメートとの差を詰めていったのはよかった。(9/26 22:51)
そら悔しいわなぁ・・(9/27 1:54)
「3」不幸過ぎる。予選スピンがあったが同情評価(9/27 2:06)
火事に続き、今回はタイヤですか・・・可哀相に。 (9/27 15:49)
2 今回はタイヤが外れ、前回の火事に続き不幸?(9/26 17:24)
クルーが今G(9/26 18:31)
家事の次はタイヤ脱輪…。次こそ完走を。(9/26 18:41)
「2」タイヤが外れて残念、、、(9/26 22:27)
【2】ぐだぐだな展開になってしまった。(9/27 1:48)
タイヤごと取れたのは久々に見た。不運続きに同情で2。(9/27 1:54)
決勝は不運だが、予選はまずい。きついとは思うが今シーズンもう少し結果がないと・・・。(9/27 1:58)
タイヤが外れてしまってはどうしようもない(9/27 2:14)
不運だ…(9/27 2:29)
タイヤがなぁー!残念だ・・・(9/27 2:55)
難しいけど良い仕事もしていない。たしかタイヤが外れたような・・・(9/27 15:46)
1Pでも取ることが出来れば彼の人生は大きく変わると思うのは気のせいか(9/27 18:53)
脱輪はないな!(9/27 20:00)
悪い要因が多すぎて正しい評価かわからない。結果から判断せざるを得ない。(9/28 1:01)
タイヤが・・・ タイヤが・・・ ご愁傷さま。 お気持ちお察しいたします。(9/29 16:04)
1 予選のミスは頂けない(9/26 17:31)
ファッキン!(9/26 18:11)
決勝は仕方ないが、予選のスピンはいただけない。(9/26 22:20)
タイヤ外れちゃったね。(9/27 1:17)
ピットロードでも周回遅れ(9/27 2:09)
放送禁止用語はマズイ・・・(9/28 0:22)

評価ホーム F1記録集ホーム