F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
マッサ
5 予選自己最高位には評価したい(9/26 22:11)
4 スタートから2周頑張りました。ポイント取れたので!(9/26 17:19)
ソフトタイヤとはいえ予選4位は頑張った(9/26 17:26)
予選が良かった。(9/26 17:38)
予選は満点。(9/26 18:08)
「4」良くクルサードを押さえた。予選の活躍もグッド(9/27 1:42)
【4】予選を含め、よくやったと言える。(9/27 1:44)
今回は予選・レースともに頑張っていたのでは。(9/27 2:47)
決勝はタイヤで苦労したみたいだがなんとか入賞圏内おめでとう、最近ザウバーは地味にがんばってるね(9/27 11:44)
今回はよくやったほうじゃないの?(9/27 14:12)
軽くても予選四位はOK(9/27 17:04)
予選はまあまあなので(9/29 17:46)
フィジコに負けたけど、気迫では優ってた気がする。(9/29 20:32)
予選はこれ以上ない結果。いいパフォーマンスだった。(9/30 9:11)
予選4位は素晴らしかった。欲を言えば表彰台獲得して欲しかった。ベルギーは4位だったので。(9/30 22:29)
3 物足りなさは否めないが、良い流れで週末を過ごせたと思う。(9/26 17:10)
尻つぼみ。(9/26 20:31)
予選だけは良かったが……タイヤがソフトだから?(9/26 21:47)
序盤はすげーと思ったが、落ち着くところに落ち着いたって感じ。(9/26 22:06)
「3」これも上位スタートの試練ですかね。。。今後に期待(9/26 22:24)
存在感は示した。でもそれに結果を伴わせて欲しい。(9/26 22:33)
予選はよかったが、レースはペース落ちた。(9/27 0:24)
予選は良かったのになぜ?(9/27 1:24)
予選は5、もう少し耐えてほしかった。ただ最後は良かった。(9/27 1:35)
予選まで。(9/27 1:46)
オープニングラップは元気良かったんだけど・・・いいかげんにタイヤの使い方おぼえなきゃ。(9/27 2:02)
成長に期待。苦戦つづきの今年のレース、どことなく琢磨と似ているような・・。(9/27 14:07)
久々に「ペースカー」出現。しかし良く走った。(9/27 14:37)
スタートでバトンを抜いたのは良かったけど、そこまでだったかな。ここでは2ストップ作戦のほうが良かったかも。(9/27 15:36)
決勝が悪い。(9/27 20:18)
予選順位が良かったけど、後半は残念。(9/27 23:32)
スタートは良かった。 タイヤの選択ミスですか? 決勝はペースが上がらなかったですね。(9/29 15:51)
2 柔らかいタイヤと軽タンクで上位グリッド奪ったけど、それだけだった。(9/26 17:24)
タイヤの選択ミスですかね?正直、はじめにバトン以下後続を押さえ込んでしまったのはちょっと頂けない・・・(9/26 19:25)
予選台無し・・・最終的にはフィジケラの下なので。(9/26 19:46)
予選はソフトタイヤのおかげ。決勝は抜かれまくり・・・ メディアの前で必要以上に琢磨を非難する人間性が嫌いです。フェラーリは本当にこの男を評価しているのか。(9/26 20:16)
軽タンの予選結果が全然活かされてないし、戦略悪すぎ。(9/26 22:13)
周りが見れてない、見ていて走りが危なっかしい(9/27 1:44)
予選は良かったが…(9/27 9:33)
今回も周りを見てないような走りが見られた。ちょっとは進歩してくれ…(9/27 21:18)
見苦しい言い訳ってのはこの人の事だよなあ。。ドライビングは勿論、人間的にも成長して欲しい。(10/1 10:47)
1 琢磨を意識してるけど・・・(9/28 0:19)

評価ホーム F1記録集ホーム