F1記録集チーム評価コメント 2004中国
フェラーリ
5 一台落としても一台優勝。いいんじゃないですか。(9/26 21:22)
ルビニョで結果残せたんで。(9/27 1:58)
この車、クルサードが乗っても勝てるでしょ。(9/27 2:53)
M.シュー引退後もバリャャ塔sオンになれる。(9/30 21:54)
4 今回はシューがボロボロ(9/26 18:11)
いくら戦略を練っても台無しにするドライバーがいてはどうしようもないね。(9/26 22:23)
片方がボロボロだったがもう片方が優勝した。(9/27 2:32)
バリは言うことなし!ミハエルを遊ばせたのはよくない!(9/27 2:59)
ライコネンにあわせてピットタイミング計るところはさすが。でもファステストねらいとしか思えない給油(タイヤバースト時の事)はどうかな。(9/27 3:36)
1台よかったが、1台ダメだったので。(9/27 12:57)
バリはOK。ミハイルシューマッハはなんとかせいよ。コンストラクターズとドライバー1-2を決定させてあとなにやる?なにもないからあとはテキトーになんのかな?(9/27 15:38)
ミハエルを遊ばせたのは余裕?(9/27 15:51)
ミハエルは来期用のデータ採りしてたね…。(9/28 14:45)
ミハエルがあんなでも、優勝しちゃうんだもん。 ま、いつものように2台揃えられなかったから4点。(9/29 16:06)
シューマッハの不調はどうしたわけだろう?(9/29 17:48)
エースが沈んでもセカンドドライバーを勝ちに持っていけるあたりはさすが!(9/30 16:04)
ミハエルに好き勝手させてドタバタはフェラーリらしくない。 確かにお蔭でレースは盛り上がったけど。(9/30 20:42)
3 いつものように完璧なレースじゃないけど優勝したんで(9/27 1:56)
相変わらず強い車だったがミハエル車はフリーの時からトラブル続きで最後まで解決出来ていなかったように思えた。(9/27 12:17)
5+1/2=3(9/27 17:32)
片方が結果を出したので(9/30 4:52)
2  
1 最後のミハエルのピットストップは何?タイヤトラブル時どうして最後までの燃料をいれないの?(9/26 17:35)

評価ホーム F1記録集ホーム