F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
アロンソ
5 なんでこのコースであの車でこんな位置を走れるんだ?(9/27 9:25)
同僚からの援護も何もなく、よくやったよ!(9/27 14:09)
アレだけ遅い(遅くなってしまった?)ルノーであの成績は見事。今年のルノーは成長度が他に比べて劣っていますね。(9/28 14:24)
正直マシンの限界、アロンソはザウバーにも劣るマシンで4位は驚異的なこと(9/28 22:19)
今のルノーの能力はおそらくコレが限界だろう.(9/29 17:44)
ペースは速くないのにこの位置。車以上の走り(9/30 4:37)
4 クルマのパフォーマンスを考えれば順当なあたり。(9/26 17:03)
車の性能以上に頑張ってるのでは?(9/26 17:15)
ルノーには向いてないサーキットだったけどできるだけのことはしたと思う(9/26 17:35)
やれる限りはやりました。5でもいいかも(9/26 19:51)
スタートさすが。今回はそれだけでした。(9/26 20:19)
スタートの良さはマシンのおかげだとしても、序盤は良いペースで走っていた。(9/26 20:27)
お疲れ様です。結果を残すのは流石。でも最近一人で頑張ってる感じで、ちょっと可哀相。(9/26 21:57)
「4」ほとんど1人で頑張ってるって感じ(9/26 22:20)
さすが(9/26 23:15)
今回は堅実だった(9/27 1:55)
マシンの性能を考えれば良くやっている(9/27 2:03)
マシンの性能以上にがんばってると思う(9/27 2:11)
いつものギリギリ走行。スピンさえしなければ結果はそれなりについてくるんですね。(9/27 2:14)
パワーに劣るマシンでよくやっている。(9/27 2:42)
ルノーエンジンの限界か・・・(9/27 11:37)
車から十分なパフォーマンスを引き出した(9/27 13:02)
まさに孤軍奮闘。後半戦は相棒の車がやたら悪い所を見るとルノーは昔で言う「シューマッハ仕様」ならぬ「アロンソ仕様」を作ったか?(9/27 14:19)
今回も素晴らしいスタートを決めた。クルマの限界ぎりぎりでよく頑張った。(9/27 15:25)
良く頑張ったと思う、全体をみて、これ以上の結果を望めないマシン。(9/27 16:16)
良いのは良いのだが(9/27 18:59)
はやく赤いマシンにのるアロンソを見てみたい!(9/27 21:10)
車的に限界かな、合格点はあるでしょう。(9/27 23:28)
今ひとつ上海に合わないマシンで4位フィニッシュは評価に値する。(9/28 0:35)
すごく頑張って走ってたよね。 マシンがこのサーキットには合わなかったのは仕方ない。 相変わらずスタートの良さに感心しました。(9/28 19:32)
スタートはいつも通り上手い!パワー不足のあのマシンで4位は立派だと思う。 (9/29 15:40)
目立たなかったけど、仕事をこなした。お疲れ様。(9/29 20:22)
いい走り。今回は粗いところが出なかった。前後と離れてたせい?(9/30 9:07)
よくやった! いいスタートを決め、安定したペースを刻み4位入賞。このパワー不足のマシンでこれ以上は望めないでしょう。(9/30 12:07)
非力なマシンで良く頑張った!(9/30 15:59)
3 バトンにかわされてからはほとんど目立たなかった。(9/26 17:06)
仕事はこなした。(9/26 17:09)
特に印象なし。(9/26 17:27)
今回はルノー自体ダメだった(9/26 18:07)
まずまず(9/26 19:44)
後半戦中一番印象薄…中文風に(9/26 21:40)
今回はスタートだけだった。(9/26 21:57)
可もなく不可もなく。(9/26 22:02)
スタートシステム無かったらどうなんだろうな?(9/26 22:27)
今回はミスなかった。(9/27 0:18)
いつもの元気はなかった。(9/27 1:22)
印象に残らなかった(9/27 1:39)
【3】マシンなりに頑張った。(9/27 1:43)
ミスせなこんなもん。(9/27 1:43)
ルノーにはきついサーキットだったか?(9/27 1:46)
マシン的にはこれが精一杯かな?良く攻めてたとは思うが・・・(9/27 1:50)
ドライバーの技量で勝ち取ったようなものだと思います。(9/27 12:27)
孤軍奮闘でした。でもドライバーとしての潜在能力はアピールしましたね。(9/27 17:02)
粘りがぜんぜん足りない。(9/27 20:16)
予選からの流れでいったらこんなもんでしょう(9/27 23:22)
不憫だ。でも評価はこれが妥当だと思い。(9/28 2:26)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム