F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
クルサード
5 ベテランらしいいい走りだった(9/27 1:48)
さすがトップドライバーだなぁと思う走りだったと思う!(9/27 10:29)
来季に向けてイイレースだったと思うけど、入賞したかったね・・・(9/27 11:35)
ラルフとのバトルは素晴らしかった!惜しくも接触してしまったけど・・・(9/27 13:53)
今回は残念だったけど、期待も込めて・・・(9/27 16:01)
セカンドドライバーとしては十分でしょう。見せ場も作ったしね(9/27 17:54)
レースペースは悪くない。ライコネンとも遜色がなかったのは評価できる!!!!(9/27 19:59)
運が無さ過ぎた・・・それが全て。予選・決勝ともにベテランらしくまとめた(9/27 21:34)
2007年からフェラーリのエースの座を狙えばいいと思う(9/27 23:06)
マッサを最後まで追い詰めたあたり、まだまだ戦える!(9/28 10:47)
4 オーバーテイクしようとして、ラルフに接触する勇気に!(9/27 12:32)
3 やる気ねーなこりゃ。クルサードらしいけど。(9/26 20:50)
最近あまり良い所がない。(9/27 2:08)
ちょっと遅かったな(9/27 14:05)
目立たないが手堅い走りをすることも多いが、オーバーテイクをミスすることも目立つ。(9/28 0:28)
さほど悪くはないが,この程度か?(9/29 17:39)
まだ一応、信じています。あなたの本来の力を。(9/29 20:14)
2 PS2で猛練習しながらもライコネンにあっさりちぎられるクルサードに涙。(9/26 17:34)
うーん。どうしたのか?アグレッシブというかあせっているというか、ベテランらしくなかった(9/26 18:29)
これではB.A.R乗ったとしても、優勝どころか表彰台も見えない。(9/26 22:15)
「2」完走ってだけ、、、ライコネンとの差が大きいし、どうしたものか?(9/26 22:20)
ま、こんな事もあるよ。色々事情ありそうだけど、頑張れ!!(9/26 22:33)
残念です 下り坂(9/26 23:14)
「2」マイルド完走を期待したが接触はいただけない(9/27 1:23)
【2】どうもよくない。みすみす高い順位を逃した。(9/27 1:41)
なんだかなあ・・・(9/27 1:42)
年齢的には衰えたとは思えない・・・。ライコネンが速すぎるのでは・・・?(9/27 1:44)
攻めきれない走りがダメ。(9/27 1:50)
最近、接触が多い(9/27 1:59)
全く遅い。周りを見てない。(9/27 2:07)
ラルフとの接触はいただけない・・・。(9/27 2:39)
テストドライバーが天職では(9/27 2:51)
BARに乗ってれば勝てるなんて言ってるけど疑問抱く走りですね(9/27 8:24)
あまりにも差がありすぎる…(9/27 9:20)
キミとの力の差が目立ってしまった。それからラルフを抜くときは特に注意が必要です!!(9/27 15:12)
引退ロードまっしぐら(9/27 18:37)
老いが・・・(9/27 20:08)
上海はPSのF1ゲームで800周走り込んだんじゃなかったの?(9/27 21:06)
自分は全然だめなレースだったのに、いいレースをしていたラルフに当たったのは個人的に腹が立ちました。あと予選の遅さも相変わらずでしたね。(9/27 21:35)
モqなら優勝できた」って発言は変ですね。(9/27 23:23)
最後にマッサを抜いていれば、3。(9/28 2:22)
ぱっとしませんでしたな。キミと同じクルマなんでしょ? ラルフにぶつけたとこだけだね、目立ったのは。(9/28 19:26)
とてもじゃないが良いとは言えない(9/30 4:34)
1 ライコネンに話されすぎ。 もう少しまともな走りを披露して欲しい。(9/26 17:07)
来年はテストドライバーで頑張って?(9/26 17:12)
悲しいけどもう引退したほうが・・・・(9/26 17:25)
あなたは最低です。来年どこにも行かないで下さい。(9/26 17:42)
引退しなさい。十分稼いだでしょ?(9/26 18:05)
賞味期限切れ。(9/26 18:13)
BARだったら、1、2勝?  ハハハ、笑わせないでください(9/26 19:07)
キミと比べると・・・・物足りないね。(9/26 19:42)
BAR乗ってたら俺なら勝てたっていうじゃない。波田陽区に斬られるで。(9/26 20:35)
今年のBARに乗ってれば1・2勝できたって…ホ・ン・キ・デ・イッ・テ・マ・ス・カ?(9/26 21:33)
来年、BARには来ないでね。(9/26 21:36)
ライコネンとの差は歴然。来年BARに行けてもダメだと思う。(9/26 21:49)
CS放送でゲームでコース覚えたとか。ゲーマーになりなさい。(9/26 22:08)
最近は売りの安定性が欠如してる。もしかして来年のことで焦ってる?(9/26 22:22)
ゲームで何百周も走っておいてこの遅さに笑(9/27 1:17)
F1界から去るべきである(9/27 1:18)
いい加減邪魔。引退してほしい(9/27 1:36)
たのむからBARには来ないでくれ!(9/27 1:39)
終わったな(9/27 1:41)
やりすぎです。らりふにあやまれ(9/27 1:46)
このGPに限らず追突多すぎ。もう限界か?(9/27 1:47)
もういいよ。ブルツに変わってあげなよ。(9/27 2:54)
今回は持ち前のまろやかさはどこへやら・・・厳しいですが1点ですね(9/27 3:47)
相変わらず強引、且つ、オーバーテイク下手。(9/27 6:01)
一発が遅くて、レース運びも悪い、おまけにピークはとっくに過ぎて下り坂....って...最低じゃないか?(9/27 8:13)
正直、もうムリでしょう。DTMやIRLにいったら?(9/27 12:21)
この車でノーポイント、ザウバーにも負けた。弁解の余地は無いでしょう。(9/27 14:04)
来年のシートはないです(9/27 16:59)
亜久里さんが「ミナルディは何しに来てんだ」とか言ってたみたいだけどクルサードの方がもっと・・・(9/27 18:29)
今回もライコネンとの差がありすぎる、はやく引退したほうがいいのでは?(9/27 22:38)
ただただシート確保のためにレースをしているようで、哀れです。引際を大事に(9/27 23:03)
速さも乏しく、しかも焦り過ぎ…(9/27 23:26)
終盤戦でこの結果は痛い・・・(9/28 0:16)
お前に琢磨を批判する資格はない(9/28 7:26)
ラルフと絡んで何やってんだ!引退しる!!(9/29 22:01)
キミに比べあまりにも遅すぎる。またラルフにぶつけるなどとんでもないレースだった。こんなドライバーには【1】が妥当だ。頭を冷やして出直しましょう。(9/29 23:55)
CSでも皮肉られてた。ぺヤングソース焼そばのCMにでも出れば少しは親近感わくかもしれんが、そろそろF1は引退しろ。(9/30 22:18)

評価ホーム F1記録集ホーム