F1記録集ドライバー評価コメント 2004中国
クリエン
5 シューマッハに対抗したのは評価できる。アホシューマッハがぶつけやがった。(9/27 1:53)
さすがトップドライバーだなぁと思う走りだったと思う!(9/27 10:30)
同じフェラーリに乗ったらシューマッハを抑えきったでしょう。(9/27 13:54)
ウェバーとペースの差がなくなってきている。後半に来て成長著しい(9/27 20:01)
ベストラップがウエバーより速いのは十分評価できるでしょう(9/28 10:48)
よい。(9/29 12:49)
4  
3 シュー相手に引かない根性に3点(9/26 17:21)
いい根性してるわ(9/27 1:47)
ミハエルとの接触はかわいそう・・・。(9/27 2:49)
クリエンが本当に悪かったならばミハエルはボロカスに言ってるはず。アクシデント・・・つまり、クリエンは悪くないってことだよ。(9/27 3:03)
あれはミハエルが悪い!と思う。舐められちゃったね。 (9/27 15:40)
シューとの接触以外目だったところがない。近頃荒さもないが見所もない。(9/28 0:41)
2 シューにぶつけられたのは貴重な体験(9/26 18:09)
彼は来年かなり厳しい状況になりそう。(9/26 18:36)
シューと接触して災難でした。(9/26 20:35)
ニュル=バリといっしょ!(9/26 21:51)
【2】不運だった。強引なブロックに見えはしたが。(9/27 1:45)
かわいいのでよし。(9/27 1:47)
「2」予選でウエーバーに負けた上決勝リタイヤではどうしようもない(9/27 1:47)
今回は不運も有ったけど、もう少しどうにかできんのか?ウェーバーとの差が大きすぎる。(9/27 2:05)
遅いんだから前より後ろ(横も)見て下さい。でもあと2戦で消えるだろうから良い思い出作ってね(9/27 8:17)
予選が良くない。本戦は可哀相だった…(9/27 9:37)
1 リタイヤ早いなぁ・・・評価不能(9/26 17:00)
ミラーを見ていないのか?自業自得である(9/26 17:27)
イコールコンディションの初コースでウェバーと大差がついて挙句接触リタイヤ。来季はないな。(9/26 17:39)
予選でウェーバーとのタイム差ありすぎ、決勝でのありえない接触…。(9/26 18:55)
ちゃんとミラーを見てください・・・あんなフタ閉めされたら誰も避けれないと思うよ(9/26 19:28)
ミハエルも少し強引だったけど、あなたももう少しミラーを見ましょう。(9/26 20:32)
来年、どこで走る?(9/26 22:18)
「1」ミラー見なくちゃ、、、(9/26 22:25)
もうちょいラインをあげてもよかったろ。これじゃ就職先は無いだろな。(9/26 22:35)
いいところ無かったね。(9/27 0:26)
だから言ったじゃん。こいつは危険なドライバー(9/27 1:38)
後ろ見てない、接触は×(9/27 2:09)
あの接触はちょっと可哀想だった(9/27 2:20)
ミラーをちゃんと見よう。来年GP2でがんばれ。(9/27 6:04)
名ドライバーの多いオーストリアの恥じ!(9/27 12:34)
ついにミハエルをも餌食に・・・ウェバーよりも2秒遅く深刻な状態。もう無理だろう。(9/27 15:36)
来年のシートにつながる走りとは行かなかった(9/27 18:47)
ドアにも閉め方ってのがあるだろうによ。結局のところ自爆。(9/27 23:20)
ミハエルに(9/27 23:32)

評価ホーム F1記録集ホーム