F1記録集チーム評価コメント 2004中国
BAR
5 今はこれで限界か(9/26 17:01)
信頼性重視で下位をうろちょろするより、攻めのスペックでエンジンをブン回すホンダの姿勢に一票(9/26 21:46)
エンジンが壊れたのはまずかったが、レースでは望み得る最良の結果を持ち帰った。(9/26 23:04)
1評価に疑問。琢磨も後ろからよく追いあげた。何が不満?(9/27 15:22)
4 琢磨のエンジンブローが無ければダブル表彰台もみえてただけに残念な部分がある(9/26 18:02)
琢磨のエンジン壊すな!(9/26 18:13)
2ストップをただやれば良いというのではなく勝つためにやるのだということを認識なければいけない。(9/26 20:38)
琢磨の満タン作戦成功。バトンもうまく送り出せた。(9/26 21:06)
決勝レースの作戦は見事。琢磨のエンジンが壊れたのはマイナス評価。(9/26 21:10)
もう少しで勝てそうだったのに残念(9/26 22:15)
今回のようにエンジンが壊れると各掲示板で必ず琢磨の使い方云々の的外れな叩きが横行するのでやめていただきたい。(9/26 22:15)
【4】2ストップはハマっていた。いいレースをしたといえる。(9/27 1:51)
スタートシステム再考してください。(9/27 1:59)
いい結果を残せた 信頼性でマイナス1点(9/27 2:01)
重タン大作戦見事成功。そろそろ勝利を・・・。エンジントラブルでー1(9/27 2:01)
上出来、でも今シーズン中に一回だけでも勝負かけてくれ。(9/27 2:28)
ミシュランにBS並みの性能があれば優勝争いもできたでしょう。(9/27 3:19)
ちょっとこなれてない感じが抜けないね。ルノーのピットとかフェラーリの作戦/マシンと比べるのは酷かも知れないけど、それくらい高いレベルを期待したい。(9/27 3:34)
一番安定した力を2台共発揮した、それだけに琢磨車のエンジントラブルは大きく足を引っ張った。(9/27 12:26)
エンジン壊れなきゃ5でした。(9/27 13:43)
琢磨のENGトラブルは大きな代償を払った。レース終盤バトンを見て琢磨だったら・・と思った。見方を変えれば勝てたレースとも思う。(9/27 15:56)
良い もっと貪欲にっても良いのでは?(9/27 18:27)
ダブル入賞おめでとう。 琢磨のエンジンブローが残念無念。バトンの2位と同じくらい琢磨の6位は凄いと思う。初めて重タン作戦が成功したんじゃないかな。(9/29 1:29)
詰まってきたかもしれないが、フェラーリとの差はまだある。(9/30 16:04)
コンストランク2位を確かなものにしつつあるね。2台ダブル入賞おめでとう。 バトンは全てが上手くいったし、琢磨は後方から良く追い上げた。(9/30 20:51)
ピットワークも含めいい仕事だったと思う 後はスタートシステムとミシュランの使いようだな(10/1 18:40)
3 戦略さえうまく立てれば優勝できるはず。(9/26 17:14)
2ストップでこの結果。3で攻めた走りなら優勝もあったんじゃない?(9/26 17:21)
なぜ勝てない?何が足りない?(9/26 19:06)
来年のドライバーは如何するの?強いドライバーが要ると思うけど。。。(9/26 20:55)
「3」マイナス要因は琢磨に発生したエンジンブローだけ(9/26 22:30)
ルノーをターゲットにしているとしても、2STOPは消極的。(9/27 12:18)
作戦に相変わらずな微妙なミスがある。大魚を逃がしつつある気もするのだが・・・(9/29 4:49)
勝てた可能性の有るレースだった.初日のブローもあり,良い点はつけられない.(9/29 17:52)
2ストップはある意味成功だったと思う。勝てるレースを落としたので3が妥当だと思う。(9/29 22:21)
2 バトンは3ストップならPP取って勝機あったかも。琢磨は2ストップで正解だが第2スティントが長すぎで非効率的だった(9/26 17:42)
琢磨も普通の2stopにしとけばよかった気がする。(9/26 22:27)
結果はともかく、金曜にブローするエンジンはいかがなものか。(9/27 1:39)
何回エンジン壊せば気が済むんだ!そんなんじゃ残りのレースで勝てないぞ!(9/27 1:41)
1 相変わらずエンジンがダメ(9/26 18:21)
琢磨にはデビットソンのエンジンを載せればよかったのに。土曜の夜に載せ変えれば走行距離も変わらない。2位を守りたいのはわかるが見ているほうはね。(9/27 13:02)

評価ホーム F1記録集ホーム