F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
バウムガートナー
5 ブレーキング大変そう。(9/13 13:14)
完走したんだし。タイヤ選択もあってたし。評価評価(9/13 15:03)
4 完走おめでとう。(9/13 21:21)
完走すれば4点。ミナルディ最高(9/14 6:52)
うーん前戦ではあんなに安定してたのに(9/15 0:40)
3 土曜フリー2回目で接触され、急遽スペアカーで挑んだレースにしては良く頑張って完走した。(9/12 22:50)
結構1コーナーでオーバーランしてたがブレーキングをアジャストするのがやはり難しいのかな。この車だと。でも完走するのは最低限の仕事なのでそこは評価したい。(9/12 23:31)
完走おめでとう(9/13 0:39)
ナイス完走!彼の順位=完走台数になるのはしかたない・・・(9/13 0:45)
完走というだけでも評価すべきか。(9/13 2:25)
ミスが多かったけど、完走したから良しとしよう。(9/13 11:08)
完走したことに。(9/13 11:25)
ミスが目立った。ただ、この車ならシューマッハ以外誰が乗ってもミスするよ。(9/13 14:47)
【3】マシンをフィニッシュにもっていった。(9/13 17:26)
「3」完走はした(9/13 22:06)
完走。(9/13 23:00)
最近ブルーニより良い流れ。頑張れ。(9/14 12:57)
ミナルディでは完走すれば大抵は大目に見よう・・・(9/17 9:40)
完走したから(9/17 17:59)
2 今回はミスが目立ったな・・・(9/12 23:09)
完走したので(9/13 0:55)
完走してたんだ(笑)(9/13 9:27)
完走は評価するが…シケインは嫌いですか?(9/13 17:33)
1 シケイン曲がることに意味を見出せない性格なのかな?(9/12 23:10)
何回コースオフしたのやら・・・・(9/12 23:17)
コースアウトしすぎ。(9/13 0:00)
おかま掘りそうになるし、ショートカットはするし、もう一度出直してこい(9/13 8:19)
ある意味格好良いくらいコースアウト。個人的にはちょっと良かったけど。(9/13 16:42)
走りがユーン並、それ以外はユーン以下。まだユーンが乗ってた方が見てておもしろいよ。(9/17 2:08)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム