F1記録集チーム評価コメント 2004イタリア
ウィリアムズ
5 地味な位置になってきちゃったね。もうちょい活躍してほしいなぁ(9/14 18:58)
4 まずまず。(9/12 22:43)
3 コンサバ(9/12 23:49)
ここではもう少しいけると思ったんだが、あと残りのレースではドライバー変えなくていいんじゃない。(9/13 0:44)
二台とも結構良かったのに、二台とも尻すぼみで終わった。(9/13 0:50)
特に悪くはなかった(9/13 0:56)
最低限のことはきっちり出来た…と言ったところか(9/13 9:31)
2台入賞は良かったけど、もっと上の順位も狙えたはず。モントーヤのギアトラブルは不運。ピッツオは焦りすぎも速さでいいリカバリーだった。(9/13 11:11)
ウエーバーよりもピッツォニアのほうが、ウイリアムズが似合うよ。残念!斬リ!!(9/13 12:27)
モントーヤは中盤迄は良かったがミッショントラブルで後退。ピッツォニアも最速ラップタイムは良く車に速さは有った。最近安定度が無いのが気になる。(9/13 12:29)
普通、、、(9/13 16:56)
レースでは、いつも地味に速さが足りない(9/13 17:38)
期待はずれだった 次は頑張れ(9/13 21:22)
モン吉を乗せきれてやれない現状。(9/14 0:49)
モントーヤのギアトラブルは勿体なかった。ピッツォニアはラルフやウェバーより良いと思う。もっと乗せてあげて!(9/15 0:54)
車の性能としては今後はBARより希望が持てそうだ。(9/15 8:19)
【3】ドライバーが頑張った感がある。(9/15 22:04)
何かものたりない。(9/17 0:15)
序盤に比べればフェラーリ以外の4強は本当に団子になってきた。ウィリアムズが上がってくる事で、残りのレースは益々混沌とするはず。フェラーリは置いといて・・・(9/17 9:48)
普通(9/17 18:00)
2 いいエンジンを生かし切れないほどに車体バランスが悪いのか?(9/12 23:12)
終わってみればもうひとつ。今ひとつ(9/13 0:18)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム