F1記録集チーム評価コメント 2004イタリア
トヨタ
5  
4  
3 早くラルフとトゥルーリの2005年シーズンが見たい。今じゃどうしようもないよ(9/14 19:02)
2 相変わらず埋もれてますが・・・・(9/12 23:19)
リタイヤはともかく、速さが足りない(9/13 1:00)
見るべき所が無い。日本GPもあまり期待できない。(9/13 1:00)
いつまで経っても成長が見られない。来期以降に期待するより無い(9/13 9:42)
なかなか浮上できませんね。(9/13 11:29)
成長が止まった。もう来年の事で頭がイッパイか?今年は捨てた感があるが一戦一戦着実に進歩していって欲しい。(9/13 12:43)
実質的にどういう方向へ持って行きたいのか再考する必要がある。素材は良いのにあまりにバラバラすぎ。(9/13 21:15)
一体いつになったら浮上するんだ?ガスコイン効果はいつ現れる?(9/14 13:14)
どうしようも無いのか?どうしようもないんだろうなぁ・・・(9/17 10:07)
1 ここはエンジンパワーサーキット。ここでいいところを見せられないのなら、エンジンも結局ダメということになってしまうのでは?(9/12 23:08)
ダメです(9/12 23:51)
お金が有り余っていて、道楽でやっているとしか思えない。恥をかきに出てきたのね(9/13 0:26)
陣営:『今回はトヨタのエンジンパワーを見せます。』  …しっかり見ましたw(9/13 0:30)
最低 いい加減予選の位置関係を保ったままレース終える事を覚えた方がいい(9/13 6:59)
F1界一番の無駄遣い。(9/13 8:24)
次はガスコインが首? 今止めても遅いぐらい。(9/13 9:13)
今シーズンこのまま低空飛行?(9/13 16:58)
Bスペック、組織改革と必死にあがいてるのは分かるけど…(9/13 17:56)
最弱ワークスである事実!!!(9/14 0:55)
人事は毎年目まぐるしく変わるのに、マシンは一向に進歩してない。実績のある人材を集める前に、上層部はF1が何たるかを学んだ方がいいかと。(9/14 1:30)
自慢のエンジンパワーがあるわけじゃなく、ただ回っているだけ。(9/14 17:09)
いつまで続けるんですか?もういいでしょう。(9/14 18:52)
この評価しかつけられない。どうし(9/15 7:50)
巨額の資金を投じて世界の桧舞台で日本の恥をさらすのだからTOYOTAって凄いよね。(9/15 8:17)
【1】成長の跡がまるで見えない。(9/15 22:06)
人と金の使い方をもっと勉強した方がいいよ。(9/17 0:20)

評価ホーム F1記録集ホーム