F1記録集チーム評価コメント 2004イタリア
ザウバー
5  
4 よく頑張ったかな(9/13 16:58)
しぶとい位置につけてることは認めるけど、この前のグランプリの活躍をもう一度見たいなぁ(9/14 18:57)
3 フィジコはよかったが、マッサが…(9/12 23:06)
まずまずの結果(9/13 0:59)
今季はもっと上を目指せるはず。戦略をもっと練ってみたら?(9/14 13:06)
もうちょっと上のグリッドからスタートできたら、面白いのに。決勝重視は当然だけど・・・予選を捨てるな!(9/15 1:04)
決勝の天候が怪しい予報だったのに、なぜあんなにも重タンで予選に挑んだのかが分からない。マシン自体はよかったと思う。(9/15 1:08)
予選→決勝のマネージメントをもう少し考え直した方がいいような気がするが・・・(9/15 7:53)
ザウバーらしい。でも2人の作戦を分けても良かったのでは?(9/17 0:22)
どうしてもトップ5からは見劣りするが、それがある意味実力通りか?(9/17 10:05)
普通かな(9/17 18:04)
2 型落ちフェラーリでこの位置はどうよ?(9/13 0:23)
今回のようなレースで1pだけではダメ。ジャガーとタメ張ってどうする!(9/13 9:39)
戦略的にせめて欲しい。ここはもっと上に行けたはずだ。(9/13 12:37)
地味(9/13 21:25)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム