F1記録集チーム評価コメント 2004イタリア
ルノー
5  
4  
3 ペースはよかった。結果がすべて。(9/12 23:13)
ここでは優勝争いができるとは思ってもいなかった。 そしてドライバーを公平に扱って。(9/13 0:20)
スタートシステムあやしいと思います。(9/13 20:41)
うーん、ドライバーの使い方があまりうまくない?(9/14 0:51)
2 トゥルーリに1号車・・・だからB.A.Rに抜かれてしまったんだよ。(9/12 22:42)
アロンソのミスはあったが、失速率ナンバーワンだよ。コンストランク2位から転落の責任の所在は?(9/13 0:48)
ツキに見放されてるのか?(9/13 0:58)
ドライバーの扱いがヘタすぎる。(9/13 1:18)
最近ココは不安定です(9/13 9:34)
アロンソはドライバーのミスだけど、つるりんのはどうなの?ちゃんと彼のマシン見てやってる?(9/13 11:16)
アロンソは焦りすぎで自滅。トゥルーリの前半の遅さはどうしたことか。スタッフの手抜き?本人のせいばかりとは思えない。(9/14 2:50)
トゥルーリへの扱いがひどすぎる(9/14 19:08)
1 いい加減、アロンソオンリーはやめたら?(9/12 23:05)
だから1カー体制ではコンストラクターズ2位は守れないと…(9/13 0:34)
コンストラクターの2位を守るために、出来ることをやってない。あからさまに2人のマシンに差を付けている意味がわからない。ルノーは早くブリアトーレと縁を切るべき(9/13 8:23)
今のルノーの低迷はアロンソ偏重にあることに気づかないのかな コンストラクター2位をフイにしてまでトゥルーリにはマシンを与えたくないってこと?(9/13 9:55)
グダグダですね、色々と。(9/13 10:35)
トゥルーリのマシンどうしちゃったのさ。ブリアトーレ性格悪すぎ(9/13 11:26)
トゥルーリの扱いがひどすぎる。それに尽きる。(9/13 12:28)
だからさ、差別はいけないよ(9/13 13:16)
どうしたの?最近急降下ですね(9/13 16:57)
トゥルーリが完走しただけでも大したものだ。(9/13 23:41)
ブリアトーレが一番いらない人材(9/14 1:26)
トゥルーリ虐めが酷すぎ。(9/14 7:20)
クラッシュテストに使った1号車で走らせるなよ。(9/14 8:01)
BARと戦う気が無い。ランキングでアロンソをトゥルーリの前に出す事だけ考えてる。しかも、それすら失敗。(9/14 11:08)
あれだけャ唐ニ送りだしたB・A・R。反感をそのまま車に反映させちゃったルノー。ランキングで負けたのはそう言う部分じゃないのか?(9/14 13:15)
確か2002年のバトンの時も今のトゥルーリと同じような状況だったと思う。何にしてもマシンに差をつけすぎ(9/14 18:00)
トゥルーリよりアロンソを解雇したほうが絶対いいって!あんな単純なミスした馬鹿だぞアロンソは(9/14 18:56)
トゥルーリをあんまりいじめんでください(9/14 19:52)
一番不幸なのは、結局予定されていた新車を与えられなかったトゥルーリ担当のクルーか。 ブリアトーレは失敗を責めすぎとしか思えない。(9/15 0:45)
へたれプリアト-レが指揮している限りダメですね、金儲けしか考えてない格好だけの監督で、戦略については全然判っちゃいない能無し。ドライバーを機械としか考えていない。(9/15 12:38)
何でフラビオはヤルノばかりいじめるのか?ついには更迭だし(9/15 19:36)
トゥルーリ解雇? フラビオ、ルノーってアホですか?(9/15 22:33)
何をしてるのかと……(9/17 0:11)
シーズン始めに比べて、やる気が半分しかない。その半分を全部アロンソに注いでる。(9/17 9:54)
論外、ドライバーを敬わない監督ではね(9/17 18:04)

評価ホーム F1記録集ホーム