F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
バリチェロ
5 優勝おめでとう!来年もがんばって!(9/12 22:34)
速かったなー(9/12 22:40)
文句なしの走り!(9/12 22:41)
いつもM.シューマッハがやることをやってのけた。Good(9/12 22:46)
見事な結果でした。(9/12 22:47)
ヘンな作戦でも勝った(9/12 22:56)
与えられた仕事のノルマは相当厳しかったけど見事こなした。(9/12 23:00)
やっと勝ちましたね。スタンダードウェットはどうかと思ったけど、安定した早さは週末を通してシューマッハを超えてたね。(9/12 23:02)
3ストップでも優勝・・・手がつけられない(9/12 23:08)
変則3ストップを見事に決めたのはすばらしい。今期初優勝なのがちょっと意外。(9/12 23:12)
シューマッハでした。(9/12 23:18)
外野にやいのやいの言われて来ましたがやっと勝つ事が出来ました。今週末の一貫した速さは充分勝利に値するものです。おめでとう!(9/12 23:20)
今日は良かったね。(9/12 23:20)
ファステスト、PP、優勝。(9/12 23:34)
感動的だった(9/12 23:37)
まさかの3ストップ作戦。それを確実に遂行した力量に最高得点。(9/13 0:14)
見事なレースでした(9/13 0:15)
PtoFinなので。にしてはなんかばたばたしてたけど。(9/13 0:16)
まぁ、何にせよ、優勝なので(9/13 0:18)
作戦は裏目に出たが、腕でカバーしての優勝(9/13 0:21)
シューマッハも凄いけど変則3ストップでトップをキープ。予選といい、やればできるじゃん。(9/13 0:23)
ルビーニョ男前な勝ちっぷり!あんたの笑顔は、素敵だよ。(9/13 0:26)
完璧な勝利です。(9/13 0:28)
やっと報われたか・・・どんどん1st脅かしちゃってください(9/13 0:30)
やればできるじゃあないか!!(9/13 0:34)
素晴らしい走りでした(9/13 0:40)
今季初優勝おめでとう!インターミディエイト履いても勝てちゃいましたね。あと優勝予定は最終戦母国GPですか?(9/13 0:42)
おめでとう(9/13 0:48)
3ストップでよく1位を維持したね。。 最後はどうあれ優勝だ!! おめでとう!(9/13 1:06)
ミハエルみたいなすばらしい逃げっぷりだった!!(9/13 1:44)
作戦もそうだが彼がすごいよ(9/13 2:02)
アグレッシブな作戦を完璧にこなした。(9/13 2:12)
シューちゃん並みのアタックをしていた。(9/13 2:17)
今季初優勝!(9/13 2:34)
まさか優勝するとは・・・よくがんばりました(9/13 3:12)
とりあえず今季初優勝おめでとう。地元となるインテルラゴスで是非好成績を!(9/13 7:24)
完璧。これ以上ないでしょう(9/13 7:41)
よかったですね。最後のピットストップでMS、JBの前に出たときは興奮しました。(9/13 8:07)
すべてが噛み合った完勝だが、逆に言えば内的にも外的にも全ての要素が彼に味方しないと勝てないこともわかったレースであった。(だから年間1、2勝しかできない)(9/13 8:29)
勝ったから5をつけるけどシューマッハよりはやや見劣りしたかな。(9/13 8:43)
今回のレースで一番頑張っていた。ジョイントNo.1で走らせてやってくれよ。(9/13 9:02)
やっと勝った。おめでとう!でも、レインタイヤはどうかと思う…(9/13 9:04)
インターミディエイトを履いてのスタートはどうなんだろうって思ったけど、見事に3ストップ作戦で勝っちゃいましたね。軽タン予選アタックを活かす見事なレースペースの速さ。おめでとう。(9/13 10:15)
早いピットインで順位ダウンもよく3ストップを活かしかきった。マシンの性能だけではない。(9/13 11:36)
独自の戦略によるレース内容も素晴らしかったが、予選での成功が本当に大きい。(9/13 12:23)
あの作戦で勝てるとはね。フェラーリが早すぎるんで無く他が遅すぎるのが悪いんだろうね。(9/13 14:07)
3回ピットの入ろうが関係ない!(9/13 14:09)
よくやった おめでとう(9/13 14:59)
凄すぎ。ウソみたいな逆転劇にちょっと感動した。(9/13 16:40)
素晴らしい走りでした。このまま最終戦まで連勝をしてほしい。(9/13 16:45)
驚きの第3スティント、一瞬ミハエルを先に行かせるための演出かと思ったが。(9/13 16:48)
頑張ってましたね。(9/13 18:48)
3ストップでは負けると思ったが、ファステスト連発で1位で戻った。見事な走りだった。(9/13 20:48)
いろんな事言われてきたけど、今季初勝利おめでとう!(9/13 22:16)
やるときゃやるじゃないの。30ラップ目辺りの走りはすごかった(9/14 1:16)
三回目のストップ後、まさか前に居るとは思わなかった。(9/14 10:40)
30周目からの21秒台の連発は素晴らしい。(9/14 11:40)
総合2位もほぼ決定。今年全戦完走中。2ストップ後の21秒台連続はすばらしい。残りもがんばれ!(9/14 19:28)
ここから最終戦ブラジルGPまでは優勝してもいいよ、ってお許しが出たのかな。予選から気合いが入ってましたね。おめでとう。(9/14 22:29)
見直したぞ。(9/14 22:42)
努力に見合う勝利でした。8勝目ゲット。クルサードの13勝ぐらいは抜きましょう。(9/15 22:52)
10周も21秒台…素晴らしいです。しかし予選でPP且つ2位以下に0.5秒差以上をつけないと勝たせてもらえないのは厳しいですね。(9/16 19:12)
路面が乾いて早々にピットに入った時は、もう駄目だと思ったよ。良い意味で裏切られた。(9/17 8:28)
バリちゃん今回はGood,デビューの頃セナ2世等呼ばれていた面影は髪と一緒に無くなりましたが。(9/17 17:53)
4 最高とは言えないと思うけどバリが勝ったので嬉しい。今のフェラーリがバリャャ塔vにしようとしたらそれが可能なんだと痛感した勝ちだった。(9/13 0:32)
タイヤ選択ミスはともかく、MSに比べてペース遅かった。ま、これまでがこれまでだから、ここで譲って貰うのは当然てことで。(9/13 0:57)
変則3ストップは凄かったが最後はチームオーダーに守られた。(9/13 12:58)
勝てたのはいいけど、なんかおこぼれ勝ちみたいで嫌だった。(9/13 17:52)
「4」良くやったと思う。でも譲られた感があり素直に評価できない(9/13 21:43)
いいパフォーマンスだっと思います。でも2位の人にはちょっと勝てないかなって感じです。(9/13 22:30)
オーダーがなければこのくらいやれる!(9/13 23:55)
ラップタイムも早いしミスもなかった。本来ならマイケルには抜かれていたね(9/14 7:12)
優勝もミハエルがプッシュしなかったからねぇ。 (9/14 11:50)
シーマッハに譲られた感じだね(9/15 8:41)
3 おこぼれ一回目・・・(9/13 0:09)
これだけ速い車を与えられても今まで契約で前に出ることさえ許されなかった。ようやくシーズン開幕というのは可哀想。(9/14 9:17)
2 譲ってもらっての勝利のような気がする。(9/13 22:00)
ただ譲られて勝っただけのように見えた(9/14 23:24)
1 誰が乗っても速い車で馬鹿騒ぎすることないでしょ。ミナルディーのマシンなら別だけど。(9/13 0:32)
今のフェラーリで勝つのはあたりまえ。(9/13 9:15)
あたりまえじゃん(9/15 14:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム