F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
ハイドフェルド
5  
4 しっかり走りきる事は重要。 ミナルディより上でいられれば今のジョーダンとしてはベストなのだ。(9/13 2:05)
本戦自体は3なんだけど。予選の1stQFを走らずにパンターノに1秒近い差をつけたので+1(9/13 7:22)
「4」がんばったと思う(9/13 22:03)
このマシンに乗せておくのはもったいない。(9/13 22:55)
力は出し切ったと思う。(9/14 12:54)
やはりマシンが酷すぎですね。もったいない。(9/15 20:57)
あのマシンで完走に持ち込めることと予選を評価。(9/16 23:45)
3 つらいな・・・(9/13 0:37)
ここじゃ上に食い込むなんて夢のまた夢か・・・もっと雨降れば良かったねぇ・・・(9/13 0:41)
映らない。地味に仕事してる。(9/13 0:44)
目立たない(9/13 11:21)
【3】仕事をこなした。(9/13 17:24)
あの車で完走、お疲れです(9/13 17:26)
このクルマじゃぁなぁ・・・(9/13 21:20)
マッサと変わってもいいんじゃないかと。(9/14 9:43)
予選2回目直前にTカーに変えたにしては悪くない結果。(9/14 20:57)
とにかくマシン!彼にジョーダンとミナルディ以外のマシンを!(9/17 9:34)
2 ここ最近のパフォーマンスではなかった(9/13 0:43)
良くやっているとは思う(9/13 0:53)
今回は目立たなかった。(9/13 21:57)
車の問題なのだろうが、デビュー当時の光る物が見えなくなった(9/17 17:58)
1 しょうがないかな、このマシンでは・・・(9/13 1:50)
いや…良くないっしょ(9/13 9:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム