F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
ウェバー
5  
4 劣るマシンでミハエル相手にがんばった。押さえきるのは不可能だしね。(9/13 0:33)
遅い車に鞭打って精一杯走った!(9/13 22:49)
3 うーん。やはりコスワースではここまでか?(9/12 23:21)
抜かれてばっかりだったけど、いい走りだったよ、マーク!(9/13 0:34)
あっさりパスされていて来期大丈夫?(9/13 0:40)
走りは悪くなかった(9/13 0:52)
このモフ高評価か…(9/13 9:23)
今のジャガーの能力は出していた。(9/13 9:48)
今回は予選からどうもぱっとしなかった。エンジンの差かな。(9/13 10:53)
序盤は良かった(9/13 11:13)
エンジンパワーの無さがまともに表われてしまったものの、完走させシングルフィニッシュしたことは大きい。(9/13 13:37)
もうちょっとミハエルを抑えてほしかったけど、よく頑張ったでしょう(9/13 16:54)
コスワースエンジンでは仕方ないね(9/13 17:18)
【3】仕事をこなした。(9/13 17:22)
まぁ、フェラーリ相手だししょうがないかなぁ(9/13 21:17)
「3」やれるだけのことはやったのだろう(9/13 21:59)
これが限界でしょう。(9/14 12:48)
なんか・・あまり目立たなかった。ミハエルに少し抗ったのはいいけど、「お先に!」って挨拶されてた?(9/14 23:17)
マシンを考えれば頑張った方かな(9/15 1:54)
可も無く不可も無く。気分はすでに来期にあり?(9/17 0:25)
この車でフェラーリは相手に出来ないだろう。結果はまずまず。(9/17 9:25)
ジャガーじゃこんなもの(9/17 17:55)
2 シューに遠慮しすぎ(9/13 0:32)
こいつこそ荒法師。ウェバーとピッツォニアでタッグを組めばサーキットで生き残れる車はなくなりそう。もはやF1じゃなくなるが。(9/13 9:29)
語るまでもない。(9/14 9:39)
1 シューとバトルしてたけど・・・・(9/12 23:16)
どうも光が見られなかった。(9/13 1:49)
何故評価されるか判らないドライバー。来期、ウィリアムズで評価落として、並のドライバーで終わるだろうね。(9/13 8:14)
来期ウイリアムズに乗る器ではない!(9/13 12:18)
ミハエルに手を振られる始末・・・(9/13 21:26)
ミハエルに迫られ、あっさりコースオフ・・・(9/13 23:08)
ミナルディドライバーのレベルなんだよ。(9/14 18:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム