F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
M・シューマッハ
5 何もいう事はありません!おめでとう!おめでとう!これからも 安心して応援してます。(9/12 22:34)
まさに鬼神の走り!(9/12 22:35)
スピンしても2位・・・手がつけられない(9/12 23:08)
中盤からF2004の本気を見られたので良かったです。(9/12 23:12)
良く盛り返した面白かった。(9/12 23:34)
追突されて後方に下がって本気になった?(9/13 0:12)
素晴らしいレース。怒涛の追い上げは見てて爽快だった。久しぶりに超本気の皇帝を見た。(9/13 0:12)
やはり速かった(9/13 0:16)
結果こそ2位ではあったが、すばらしい追い上げ。脱帽。(9/13 0:34)
一体何台抜いたか分からんがピット戦略で勝っているだけという周りの文句を退けるのに十分な走りだったと思う。皇帝ここにあり。(9/13 0:45)
スピン後の追い上げはさすがの一言^^ ルビーニョを抜かなかったのはご愛嬌。。 5点だね。(9/13 1:04)
やろうと思えば、バリメ[ムの結束維持の秘訣か。(9/13 1:27)
速過ぎるヨ。おかしいくらいだヨ。でも、本気走りはよかった。(9/13 1:43)
勝たない方が良いレースに見えるのはなぜだろう…(9/13 1:57)
最後はともかく、面白いレースでした(9/13 3:11)
スタートで最後尾まで順位を落としても、優勝できる能力がある・・・まさに超人だ!(9/13 7:01)
周回数をごまかしてはイケマセン(笑)(9/13 7:41)
今回のレースで分かったのは、今までは本気じゃなかったということと本気を出す必要がなかったという事だ。やはり本気を出してるこの男の走りは素晴らしい。(9/13 8:42)
1度スピンしたもののあの巻き返しは圧巻(9/13 9:01)
スピンして2位はさすがです(9/13 9:31)
終盤の追い上げは凄かった(9/13 10:46)
後方からよく追い上げた。マシンの性能だけではない。最後のペースは、あれくらいならいいと思った。(9/13 11:35)
どうにも止められませんね。まっ今回は少し引いたってことで(9/13 14:08)
さすがです。誰も敵わない強さ。(9/13 16:45)
いやぁ、速すぎ…本気でしたな(9/13 16:47)
いつもの独走じゃなくて、後方からのオーバーテイクがたくさん見れておもしろかった。(9/13 17:46)
スピンは彼のミスでしょうか。仮に100%彼のミスとしてもあそこから挽回して2位は彼の強さ。(9/13 18:38)
さすがです。最初のスピン、サービス?ってぐらいの勢い。恐るべし皇帝(9/13 18:47)
序盤にスピンしても2位か・・・ まさに別格だな(9/13 21:08)
最初はタイヤの問題で遅れて、追突されてスピン。最後本気なら抜けましたね。やっぱりすごいドライバーだね、ファンじゃないけど。(9/13 22:28)
強いとしか言いようがない(9/14 1:13)
1周目は少なくとも単独スピンではなかったようだし、その後の追い上げは魅せてくれた。(9/14 1:20)
今回はあのスピンのせいで、久々のオーバーテイクが凄かったから、唯のマシンのおかげとは言えないシューの実力が見れて良かったと思う。なんと言っても琢磨を全く相手にしないオーバーテイクで、子供共々歓声をあげてしまった。(9/14 12:47)
正直面白くないけど、あそこから上がってくるとは……畏敬の念を抱かざるをえないね。(9/14 16:12)
4 わざとスピンしたんじゃないか。余裕だな。(9/12 22:40)
勝てたはずのレース。今回はミスも多かったが、追い上げがスゴかったので+1(9/12 22:45)
14番手まで落ちて2位フィニッシュ・・スピン分で1点減点(9/12 22:47)
スピンなきゃ勝ってるし(9/12 22:56)
スタート直後のショートカットとスピンでマイナス1。(9/12 22:59)
やっぱすごいわ、序盤のミス帳消し。(9/12 23:20)
順位を落とした後の追い上げは圧巻でしたが、厳密に言えばミスは決して帳消しに出来るものではなく、故に余計なミスをしないことが第一泣Fッロを抜きにかかるの愚を犯さなかった聡明さにプラス1。よって4点。(9/12 23:24)
凄いと思うけれど序盤のスピンに巻き込まれたのは意外(9/12 23:27)
やや力負け感(9/12 23:37)
あのスピンさえなければ・・勝てたはず(9/12 23:56)
最初のスピンで減点。でも、あの追い上げはさすがだと思います。(9/13 0:18)
怒涛の追い上げ!久々に見るミハエルの追撃に興奮。全体を通してミスは目立ったけどネ。(9/13 0:24)
1週目スピンはらしくないが、下位からよくはいあがってこれたと思う。(9/13 0:27)
アクシデントにも関わらず2位は見事(9/13 0:38)
マシン決まってなかった?でもすごいよ(9/13 2:01)
怒濤の追い上げは流石。(9/13 2:11)
序盤でミスがあっても2位とは凄い。(9/13 9:57)
一周目は本当にらしくない大ミス。そこからのリカバリーと怒涛の追い抜きは見事だったのでこの評価。(9/13 12:19)
中盤以降の猛烈な追い上げは圧巻。最後も抜けたと思うけど・・・チームオーダー発令。最後でテンションが下がった。(9/13 12:51)
序盤のスピンが×、それ以降のリカバリーはさすが(9/13 16:47)
バリに譲った感はあるが、さすが!(9/13 22:12)
序盤のミスも関係なく2位。すごすぎる。(9/14 22:40)
最近この人見てるとフランスGPがピークであとは下り坂にしか見えない(9/15 0:36)
予選と1ラップ目はともかく、最近の彼のレースの中では、良かったと思う。(9/15 22:49)
スピンはやっぱり減点対象。(9/17 8:23)
一周目のスピン分減点、でも他の車と本当に同じレギュレーションなのでしょうか?(9/17 17:53)
勝てないまでもミスがきっかけとはいえ、久々にレースを見せてくれた(9/18 0:17)
3 接触があったにせよ王者らしからぬオープニングラップ。2位まで戻したけどはじめで減点。でもすごい。(9/12 22:58)
追い上げてる段階は面白かったのに。手を抜くから減点。(9/13 0:15)
結果だけだと4だけどミスが目立った。(9/13 0:29)
久々にスピンしましたね。気が抜けた訳では無いのでしょうが・・・(9/13 2:35)
たくさんオーバーテイクしたので興業的には良かったが、18台のF3000と2台のF1がレースしたら2位には成れるので。(9/13 8:25)
「3」ほんとはもっと低い評価にしたいところだが、2位なので(9/13 21:42)
予選のミス、決勝のスピンはね・・・・マシンのおかげ(9/13 23:02)
スピンはわざと?(9/14 19:17)
2 最後抜けたよね、以前あれ程非難されたのに何も反省しちゃいない・・・(9/13 0:08)
オープニングラップのスピンで-3、その後の追い上げで+2、ラストの手抜きで-2だな。(9/13 0:20)
茶番劇をやっている。(9/13 12:29)
このマシンならこんなものでしょう。スピンしていいハンデになったようですね。(9/13 14:08)
シューマッハなら優勝できていた。(9/14 17:06)
1 オープニングラップにスピンしてピッツォには接触したのか?(9/12 22:41)
抜くときも抜かないときも出来レース。頼むからバトルを見せてくれ。(9/13 19:22)
2位は車の性能 しかも手抜き(9/13 21:51)
オープニングラップのスピンはわざとか? (9/13 21:58)
完全に車のおかげ。ほお(9/13 22:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム