F1記録集チーム評価コメント 2004イタリア
ミナルディ
5 あれでも走らせようとするミナルディ根性。すごい。(9/13 13:16)
4 火がついても動じないクルーとドライバーの根性に4をあげる(9/14 1:36)
3 火災が起こった事は責められるべきではない。事実フェラーリにも発生している。ミナルディのスタッフは113人、疲労の蓄積なども考慮すべき。(9/13 18:05)
しょうがない(9/13 21:29)
ブルーニにもう少しがんばってほしい。バウムはもういいから(9/14 18:59)
罰金は多分誤訳・・・だと思う・・・。(damage(9/15 18:01)
2 火事は何年ぶりだ。(9/13 0:59)
今度は燃やして目立ちますか!!トヨタより映ってるから2。(9/13 5:57)
給油でガソリンこぼしちゃ駄目よ。(9/13 11:33)
怪我人でなかった?(9/13 16:59)
ブルーニ&ピットクルー達、無事でよかった。気をつけてね!(9/14 13:23)
びっくりした。(9/14 20:42)
罰金払える?(9/15 1:58)
1 あわやというピットでの炎上!大惨事にならずによかったが、ちょっと考え物だったと思う。(9/12 23:10)
炎があがった後に続けて走らせようとした動きが見えた。危険すぎる。(9/13 0:14)
炎上は生死に関わるのでもってのほか(9/13 1:01)
火出しちゃまずいでしょ。(9/13 1:58)
燃やしちゃあいけません(9/13 2:41)
イタリアGPだと、国際映像に良く映るね。でも、ドライバーのレベルの低さを世界中に再度知らしめただけ。(9/13 8:26)
燃やさない!(9/13 9:43)
燃え過ぎ(9/13 10:44)
ジョーダンから2秒落ちのペース・・・手の施しようが無い。でも頑張れ!!(9/13 12:47)
大事な車を燃やしちゃいけませんよ。(9/13 14:06)
マシン炎上の後になぜ給油をする?(9/13 18:00)
バウムガルトナー落とせば?(9/14 0:57)
火が出たミナルディの(9/14 11:13)
火を出すのは仕方ないにしてもその後に給油するのは厳禁ですよ。(9/15 7:38)
【1】ドライバーを危険な目に合わせたのは残念だ。(9/15 22:07)
かちかち山?(9/17 0:19)
火の用心。(9/17 10:11)
火事は駄目、けが人無くて良かった(9/17 18:05)

評価ホーム F1記録集ホーム