F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
ライコネン
5 スタートはばっちりだったが残念。(9/12 23:40)
4 スタート&同情票で+1。なぜキミばかり・・・(9/12 22:49)
スタートは素晴らしい。しかしやはりモンツァでは厳しかったか…。次がんばれ!(9/12 23:42)
好スタートを決めて良いレースしてたのに、残念。(9/13 0:17)
リタイヤするまではよかったんで…(9/13 0:25)
スタートは上手く上位に潜りこめレースペースも速かっただけに、序盤から下がりつづけたエンジンの水圧に、本人も落胆するしかなかったか…。(9/13 12:52)
トラブルがなければ表彰台か4位は確実でしたね。スピードと走りは文句なしです。(9/13 16:49)
速い車は乗りこなすのがうまい。リタイアは残念だったね。(9/14 1:24)
3 全体的に無難な走り。(9/12 23:03)
前回の優勝でようやく運が上向いてきたと思ったらまたですか…。(9/12 23:04)
残念だった(9/12 23:27)
残念な結果、表彰台は無理だったとは思うけどね。(9/13 0:17)
スタート後いい走りをしてただけに、残念(9/13 0:17)
マシントラブルは仕方ない。それまでの走りはよかった。(9/13 0:32)
トラブルでリタイヤは残念(9/13 0:46)
不運(9/13 2:22)
今年はツイてないな。序盤頑張ってたのに。(9/13 9:09)
序盤はいい走りだった。マシントラブルは残念。(9/13 9:55)
スタートは良かった。エンジントラブルがなければ上位フィニッシュできたはずなのに・・・。(9/13 10:27)
序盤でのパフォーマンスが良かっただけに残念(9/13 16:49)
残りのレースに期待します(9/13 17:01)
トラブルが残念だなぁ いいペースで走れてたのに(9/13 21:12)
もったいないレースだったような・・・表彰台にはあがれなかったとしても。(9/13 22:09)
評価不能(9/13 22:34)
マシントラブルが多すぎるよ、MP4/17Fは。(9/14 9:27)
ミスで車を壊したのが痛かった。それが無ければそこそこ行けた筈。(9/14 12:19)
スタートは良かった。序盤から攻めてた。リタイヤは残念。(9/14 22:43)
マシントラブルが多すぎて、いいドライバーなのかどうなのか評価しづらくなってきた(9/15 1:46)
スタートは良かったのに・・・リタイヤ多いなぁ。(9/17 8:45)
本人には問題無いかも(9/17 17:53)
2 予選もう少し削れれば・・・(9/12 23:01)
採点しようがないね。(9/12 23:06)
リタイヤ早いなぁ・・・評価不能(9/12 23:10)
あれじゃあちょっとかわいそう。(9/12 23:14)
スタートだけだった。(9/13 2:20)
マシントラブルとはいえ、リタイアは今年8回目。ベルギーGP優勝の栄光が・・・(9/13 6:57)
ハーフウエットでの強引な走りは危険だよ。もう少しで追突されていましたね。キミも運がいい奴だ。(9/13 8:54)
期待していただけに残念(9/13 9:09)
残念ながらリタイヤ(9/13 10:58)
【2】今ひとつ印象に残らず。(9/13 17:20)
「2」不運があったとはいえ、めだった活躍は無かった(9/13 21:49)
琢磨が避けていなければ接触してましたよ。閉め過ぎ(9/14 7:16)
去年「また2位だよ……」今年「またリタイアだよ!!」(9/15 22:57)
完走しなければ優勝も表彰台も無い。速さはあるのに勿体無い。(9/16 23:47)
よくマシンが壊れるけど(9/18 0:19)
1 意味なし。(9/12 23:36)
速すぎるリタイヤ、ロッジアでの琢磨への幅寄せ・・・(9/12 23:57)
またリタイヤか・・・いい加減にしろ!!!!(9/13 0:31)
いいとこ無し。ベルギーとも雲泥の差(9/13 0:34)
琢磨を押し出した挙句、縁石でフロア破損で水漏れリタイヤ・・・・自滅(9/13 1:45)
まあなんだ。完走させてナンボでっせ(9/13 2:01)
フロア破損は自損なので。(9/13 7:47)
マシントラブルはしょうがないが、同僚と比べると、トラブルが多すぎる。去年で運を使い切ったのか?(9/13 8:16)
ファンの多さだけで生きてる。(9/13 13:20)
今回のリタイヤは明らかに本人のミスによるマシン破損です。(9/13 21:29)
自損でマシン破壊ですか・・・(9/13 23:05)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム