F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
トゥルーリ
5 クラッシュテストに使ったマシンで完走した。(9/13 23:50)
マシンでいじめを受けている。同車ならアロンソに勝てるのに。(9/14 19:18)
同じマシンならアロンソより確実に上(9/15 20:12)
4 新車といいながら、結局、1号車かよ・・・。同じレベルのマシンなら、アロンソ程度には負けないはず。(9/13 8:13)
3 最近冴えない感じ(9/12 23:28)
彼に遅い件の責任はない。イギリスGP以降のルノーは明らかにおかしい(9/13 0:29)
今シーズンはもう終わった。この差別は酷すぎる。彼に罪はない。(9/13 1:50)
あの境遇では評価不能(9/13 2:20)
最終周に自己新更新、実力温存ですか(9/13 14:13)
どうしちゃったの最近?全然冴えが無いよ。(9/13 20:41)
酷い事になってるなぁ(9/14 10:45)
内紛で大変そう。もうルノーから離れたら?(9/14 11:52)
なぜこの時期に1号車?相当チームから冷遇されている。それだけではないと思うが、これでは正確に評価できません。(9/14 12:21)
序盤からもたもたした走りだった。最終スティントは速かったのにね。残り3戦、いい流れを掴んでほしい!(9/14 22:52)
2 使い古しの新車とはいえもう少し上にいてほしい。(9/12 22:50)
レースを通じてほとんど目立てず。(9/12 22:54)
新車もらったんじゃなかったっけ?(9/12 23:02)
覇気が感じられない・・・(9/12 23:03)
なんかね…(9/12 23:07)
この状況ではやむをえないけどやる気がないですね。(9/12 23:20)
全く精彩を欠いていますよね(9/13 0:18)
・・・いじめでも受けてるのか?(9/13 0:20)
可哀想・・ただあまり自分を追い込むような発言は控えた方が・・(9/13 0:29)
完全に冷や飯食わされてる(9/13 0:34)
アロンソに完全に置いていかれていた。しかも決勝入賞できず・・・。(9/13 0:36)
グタグタ。当人もヤル気棄ててる?(9/13 0:40)
全然良い所無し(9/13 0:46)
予選も決勝も目立たなかった。どうしたトゥルーリ、新婚ボケ?(9/13 0:53)
もうルノーで頑張る気合がなくなったか?手を抜いたら今後の評価に響くよ。(9/13 9:10)
とうとう更迭という話も出てきましたか。このまま冷遇に負けて今年を捨てていいのか?もっと速いドライバーだっただろう?(9/13 13:00)
2は完走ということ。あのレースペースは何?最後数週の自己ベスト更新って???(9/13 16:50)
モナコで勝った男がこの境遇…涙を誘います(9/13 17:04)
やる気がないのか、クルマが悪いのかわからない(9/13 21:13)
「2」活躍はなし(9/13 21:51)
本当にマシンの問題なの?(9/13 22:40)
クラッシュテストで壊れかけてる1号車だったのでしょうか・・・。こわいね、大人の世界って。(9/14 4:42)
もうツルさんのレース今年見られないと思うと……しかしオーラなかった。(9/15 22:58)
そりゃあやる気も無くすか・・・(9/17 8:48)
ゴール間際のタイムが何故前半から出せないのか(9/18 0:20)
1 やる気なし。(9/12 22:43)
マジで遅すぎる・・・本人のせいではないと思うが・・・・(9/12 23:31)
アロンソと同じ車とは思えない・・・(9/12 23:58)
遅すぎです・・・遅すぎて話になりません・・・(9/13 0:34)
ブリアトーレの仕打ちか。かわいそうだがレース的には1点でしょう。(9/13 0:48)
結果が全て・・・(9/13 1:45)
何処にいたの?(9/13 2:23)
いいところなし。ルノーともこれで最後?(9/13 9:50)
やる気がないように見える。結果で見返すぐらいの気概が欲しい(9/13 10:59)
【1(9/13 17:20)
何してんの?(9/13 19:41)
待遇が悪いのか、本人にやる気がないのか・・・・(9/13 21:30)
ダメだね(9/13 23:40)
もう引退したほうがいいよ(9/14 9:19)
ブリアトーレの人間の小ささが成績に出て表れました。クラッシュテストに使ったシャーシでモンツァを走らせるなんてどうかしてる。(9/14 9:30)
チームの差別の為かも知れないが、明かにモチベーションが落ちている。トヨタで頑張って下さい。(9/17 17:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム