F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
モントーヤ
5 予選で最前列に並んだので(9/12 22:42)
実際は4だけどスローダウンの理由がマシントラブルと判明したための誤差修正分。おれもコースオフでもしたかと思ってた(9/13 14:11)
トラブル抱えて良くやった。(9/13 23:46)
最近の中ではよくがんばったと。特に予選で(9/14 19:17)
4 最後のピットの後何があったんだろう?(9/12 23:01)
終盤ペースが落ち込んだのはギアボックストラブルだったのね。我慢してよく走りぬいた!(9/13 10:18)
トラブルがなければ4位でしたね。今のマシンでできる最高の走りだと思う。(9/13 16:46)
この車で予選フロントロー取れるのはこの人と兄シューだけです。なんか最近諦めが早いのが気になる。(9/14 4:46)
トラブルで失速。それ以外ではナイスファイトだったと言える。(9/14 12:15)
ギアトラブルを抱えながら、最後までがんばった。派手さだけが売りじゃないんだから、忍耐強さも評価すべき。(9/14 22:34)
勝てるレースだったが、トラブルで残念。(9/16 4:29)
子供が出来て遅くならないことを願います。予選は良かった。(9/17 0:08)
3 琢磨に抜かれたのはミスか?(9/12 22:43)
いいペースだったと思うのだけどなぜ琢磨に抜かれた?(9/12 22:47)
ちょっと最近精彩を書いてるかな。(9/12 22:47)
中盤までトップに絡んだが・・・マシンの限界か?(9/12 22:57)
なにがあったのかわからないが、少しもったいないかな?(9/12 23:13)
悪くはないけれど…華もなく。精彩欠きまくりでした。荒いか遅いかって、安定して速くは走れんの?(9/12 23:32)
どうしたんだ。(9/12 23:34)
あれが限界かな、ここで一発見せて欲しかったけどね。(9/13 0:10)
予選フロントローで序盤もがんばってたのに・・・(9/13 0:15)
今はこんなもんなのかなぁ・・・(9/13 0:19)
中盤3位走ってたのにいつの間に順位落ちたのだろう・・・?(9/13 0:29)
最近、忍耐強いね。(9/13 0:37)
いつの間に琢磨に抜かれたの?(9/13 0:44)
予選は良かったけど、決勝はここぞって所で今ひとつキレがありませんでしたね。"(9/13 0:45)
中盤以降の失速は何故か。(9/13 2:13)
何故、突然順位を下げたんだ?(9/13 7:01)
覇気がないな覇気が。(9/13 9:04)
予選2位に期待させられたが終わってみればいつも道理(9/13 9:05)
中盤以降失速(9/13 10:48)
ギアトラブルは仕方ないとしても、それまでの中盤での走りといい精彩を欠いていたか。本人もイライラが募っていただろうが。(9/13 12:36)
ギアボックストラブルの中、フィニッシュまで車を運んだ事による評価(9/13 16:49)
やっぱレースはいまいちですね(9/13 16:50)
【3】物足りなく感じた。(9/13 17:18)
ギアボックストラブルならまぁまぁ(9/13 18:14)
トラブルが残念だなぁ もっと上へ行けたはず(9/13 21:10)
「3」目立たず。でも一応点は取ってるし同僚よりは上なので(9/13 21:45)
予選はよかったがレースでは目立ってなかった。(9/13 22:01)
まずまず。(9/13 22:28)
不完全燃焼(9/14 9:21)
最近目立たないですね(9/14 22:44)
予選と比べると・・・(9/15 14:44)
全然映らない。他の人が言うように、もう来年までどうでもよいのかな?(9/15 22:53)
予選は実に良かったのに、その位置を守れなかった。後半のマシントラブルはしかたない。(9/17 8:31)
普通だった(9/17 17:53)
マシンが悪くちゃしょうがない(9/18 0:18)
2 予選よかったのに、決勝は目立つことがなかった。(9/12 23:05)
後半失速・・・(9/12 23:09)
なぜか物足りない・・・抜く気配なし(9/12 23:27)
レース後半に失速したのが残念・・・(9/12 23:56)
目立ちませんでしたね(9/13 0:15)
ここ数戦やる気が感じられない。移籍の影響?(9/13 0:22)
終わってみればもうひとつ。(9/13 0:30)
駄目駄目じゃん・・・遅いね(9/13 0:31)
もう下り坂なのかな?(9/13 17:52)
このレベルで頭打ちなんじゃないかな?(9/16 2:48)
1 何やってんの?コイツ(9/12 22:36)
言い訳無用(9/13 2:17)
口だけ(9/14 0:10)
クラッシュ以外では全く目立ちませんね・・・(9/14 20:09)
ショボイ走りに1点(9/17 23:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム