F1記録集チーム評価コメント 2004イタリア
ジョーダン
5  
4  
3 完(9/13 1:00)
これから三戦、雨乞いでもしますか?(9/13 1:01)
トラブルに負けずにニックが完走。がんばれ、エディ!(9/13 11:30)
しょうがない(9/13 21:28)
とりあえず1台完走(9/14 19:11)
2 これではドライバーがかわいそう(9/13 1:00)
予定通り、1台完走おめでとう。(もう1台は最初から計算外)(9/13 1:01)
うん(9/13 9:43)
やるだけの事はやった。いかんせん力不足なのでしようがない。(9/13 12:45)
いつもどおり?(9/13 16:59)
どうやったらあんなスタビリティーの無い車が作れるのですか?(9/13 17:58)
これ以上は出来ないだろうが・・・でもこれ以上をしなければならないのだよ・・・(9/14 0:57)
このサーキットではちょっと辛いね。 いつも密かに応援してます。 がんばってほしい!(9/14 13:21)
ニックの作戦は良かった。でもマシンがアレじゃ活かしきれないよね。(9/17 0:18)
1 パンターノ?大丈夫?どんな状況だったのかはわからないが、いかんせん車がひどすぎる。(9/12 23:09)

評価ホーム F1記録集ホーム