F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
バトン
5 今回は優勝してもおかしくなかった。フェラーリが強すぎた。(9/12 22:36)
まずまずの結果だった(9/12 22:42)
中盤でのトップ走行は立派。最後はフェラーリ勢にやられたが、ベストを尽くしたと思う。(9/12 22:57)
序盤のウエット状態での走りは見事。(9/12 23:05)
上手くまとめました。(9/12 23:06)
MI勢ではトップ。いい仕事。(9/12 23:13)
今のところは、これ以上どうしようもないね。(9/12 23:22)
何で結果だしてるのに速い印象がないんだろう(9/13 0:13)
今日、一番パーフェクトな走りをしてたのは彼。表彰台もすでに常連。(9/13 0:22)
順位が物語る琢磨とのちょっとした差。ここはさすが。(9/13 0:26)
フェラーリに負けたのはある意味仕方の無いこと。1lap1秒以上速かったし、出来る限りのことはやったと思う。(9/13 0:37)
ここぞという時はミスしない。今回の成績で移籍するか残留するかバトン自身葛藤していたりして。(9/13 0:37)
フェラーリの驚異的な速さを考えればこれ以上の結果は無理(9/13 0:47)
琢磨に4点あげたので彼にはこれしかないかと(9/13 1:05)
フェラーリが別カテゴリーみたいなものだから、現実的には望み得る最高の結果を出した。(9/13 1:30)
あわや優勝かとも思われたが…。それでも、己のなし得るベストの仕事をした。(9/13 2:18)
佐藤、ライコネン、モントーヤをコース上で抜かし、レースの大半をリードした。(9/13 2:22)
初優勝だと思ったんだけどなぁ。速過ぎるよフェラーリ、、、(9/13 3:26)
ハーフウェット時にダウンフォース多めの車を巧く使って順位を上げたのが功を奏した。土壇場でフェラーリ2台に抜かれたのはクラスが違うんだからしょーがない。(モナコやハンガリーじゃないからね)(9/13 8:21)
フェラーリには勝てんわ。あの2台を除けば得られる最高の結果。危なげなし。(9/13 9:16)
バトンらしい良い仕事。(9/13 11:04)
これ以上は望めないよ(9/13 13:18)
移籍問題は別として、やっぱりいいドライバー。(9/13 15:02)
久々にわくわくする(9/13 16:51)
レース中盤でペースが伸び悩んだが、きちんと表彰台に乗るあたりはさすがです(9/13 17:10)
素晴らしい。終始安定した走りだし、運も味方に付けている(9/13 18:56)
まだ移籍する気なの?(9/13 23:06)
スタートでは上げてないのに、いつの間にか上位。1周0.5秒ずつ切り取る走りは素直に評価。(9/14 4:42)
初優勝?!かと思ったんだけど・・・フェラーリが強すぎたね。でもスムーズ且つ力強い走りで表彰台ゲット、良くやった。(9/14 23:01)
見事優勝!みたいなもんだ。(9/17 9:02)
今回は○、フェラーリーが凄過ぎた(9/17 17:53)
ついに初優勝かと思って緊張した・・!でも表彰台だし、いつもながらすばらしいです。(9/17 18:21)
4 シューマッハのスピンとバリャイスミスがあったとは言え、土壇場までTOPだったんだから、いいパフォーマンスでした。フェラーリが速すぎるから仕方がないよ(9/12 22:42)
初優勝ちょっと期待したけど、赤い奴らが速すぎた。次に期待。(9/12 22:52)
優勝かと期待したけどフェラーリとの差が大きかった。ベストだったんでしょう。(9/12 23:09)
この展開で勝てないのなら今年の優勝は望み薄。自分のセッティングを見つけられなかったのも少し影響したのかな?(9/12 23:17)
良かったけれど、フェラーリとのマシンの性能差は如何ともし難かったか。マシンの性能差が決定的な戦力の差でないことを教えてやるッ!ってなセリフが聞きたいものです。期待しています。(9/12 23:27)
なんだかんだでトップを維持してたのはスゴイ(9/12 23:42)
今日は3位が限界だったね。フェラーリが速すぎる。(9/13 0:19)
うん、フェラーリは別次元だからしかたない。その中で最大限よくやった(9/13 0:27)
終始安定していて良かった。フェラーリどちらか一台は抑えたかった。(9/13 0:29)
総すかんを食らっても結果は出すね。(9/13 0:37)
「言いたい放題でも、結果を残せば文句もでるまい。」ってカンジか。 終盤ミハエルにかわされたのは、まぁしょうがない、か。(9/13 1:04)
なんだか印象が良くないんだよね^^ この人の3位^^; でも表彰台はさすが^^(9/13 1:07)
多少滑り易くても、接触やコースアウトがなく安定している(9/13 1:27)
いつの間にか上にいるねこの人は(9/13 2:28)
ベストの走りだった。ただフェラーリが速すぎた。(9/13 9:55)
琢磨よりも雨寄りのセッティングのおかげで序盤は速く、抜け出しましたが乾いてきたら琢磨の方がペースは速かったね。(9/13 11:09)
いつも通り良かった。マイケルを押し出したのでレースがおもしろくなったね(9/13 11:10)
国際映像でははっきり映ってなかったが1周目のミハエルとのアクシデント。あれを考慮すると4止まりかな。(9/13 11:38)
ちと後半伸び悩んじゃったか…でも表彰台なら上々。(9/13 16:38)
一瞬だけでも「優勝」の夢を見せてくれた(9/13 16:52)
【4】まずまず。ただ、高い次元の「まずまず」。(9/13 17:21)
優勝するかと思った。(9/13 19:25)
表彰台が見えていただけに残念。でもLTはよかった。(9/13 20:45)
優勝するかと思った惜しかった(9/13 21:14)
「4」GJ(9/13 21:53)
この体制ではベスト。(9/14 9:34)
今回もそつのない走りで見事表彰台。優勝できなかったのは残念だが実力を出し切っての結果だろうから仕方ない。(9/14 11:44)
トップの時もう少し逃げられたはず。(9/14 11:48)
ベストは尽くしたが予選で琢磨に負けた。(9/14 12:24)
安定していたがもう少し速いLAPが出せるはず(9/18 0:21)
3 さすがにロンドンのタクシードライバーは優秀だ。(9/12 23:04)
あわや優勝かと思ったけど、ペースあがらなかったね。 彼らしいレースでつまらかった。(9/12 23:13)
普通な結果(9/12 23:26)
バトルしないドライバーは評価しにくい。(9/12 23:37)
んんん…(9/13 0:12)
レース中のペースのバラツキがあったね。ずっと23秒台で走れていたら、もう少し2位で粘れたかも(9/13 0:29)
勝っとけよ!!!!!!!(9/13 0:48)
前半は良かったが、後半イマイ・/td>(9/13 9:13)
うーん、ペースが琢磨より悪かったのでこんなもんでしょう。最初からドライだったら入賞圏外だったかも。3位は立派(9/13 14:03)
もう少し熱い走りを見せてほしい・・・(9/13 17:48)
いつものように波乱のないドライブでサラっと表彰台。(9/13 22:45)
淡々と走っているうちに、本人もよく分からないうちにトップになり、よく分からないうちに後退したという感じ。(9/13 23:46)
一周目の幸運に助けられただけ、でも運も実力のうちでしょうね(9/14 11:20)
なんか気がつくと、いつの間にか表彰台に居るのね、この人。存在感在るんだか無いんだか?評価しにくいね。(9/14 18:35)
一見、速いようでしたがレースペースはもう一つかな?(9/15 1:21)
期待に及ばず……というか、相手が悪かった。(9/15 23:00)
2 予選でのいい訳。自らが否定したメ[ムに捧げる」発言。結果は見事だが、態度にプロフェッショナルを感じない。(9/13 0:16)
シューマッハーが自滅するハンデをもらっても、シューマッハーに負ける・・・これではシューマッハーに勝てないな。(9/13 6:55)
勝てたレースだったのに、なぜ?(9/16 4:31)
1 バトンの接触のせいでマイケルの優勝が消えた。 2戦連続1周目で接触するな。(9/14 21:17)
スピンした人にも勝てないでやんの!(9/15 14:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム