F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
パンターノ
5  
4  
3  
2 結構激しいクラッシュぽかったが大丈夫?(9/12 23:27)
気がついたら止まってた。しかもクラッシュで。(9/13 0:39)
もうひとつ。(9/13 0:44)
母国GPで自滅しちゃいけません!(9/13 11:04)
車がナーバスなのは分かるが、ミス多いよ(9/13 17:27)
自滅か・・・(9/13 21:20)
「2」ミスはミス(9/13 22:04)
完走はして欲しい。(9/14 12:54)
来シーズン雇ってくれるとこあるの?(9/14 9:44)
『ミナルディの前で完走』はジョーダンでの最低限の仕事でしょ。それ以上の仕事は無理な気もするが・・・(9/17 9:36)
1 自分で飛ぶな。(9/12 23:07)
いつのまにかクラッシュしてた・・・・(9/12 23:18)
マシン壊しすぎ!(9/13 0:00)
せっかくの地元レースでも全く進歩無し・・・(9/13 0:38)
今回もいいところなしに終わってしまった…。(9/13 0:41)
クラッシュは×(9/13 0:54)
駄目(9/13 1:42)
論外(9/13 9:25)
地元でもいいところなし。(9/13 9:45)
【1】また単独スピンでレースを落としている。(9/13 17:24)
マシンよく壊しますね・・・(9/13 21:57)
一瞬の輝きもなかった。(9/13 22:57)
さようなら。次戦からグロックでいいよ。(9/17 0:00)
慇稼式・準・斧・賞(9/17 17:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム