F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
ブルーニ
5  
4 序盤11位まで浮上していたのに正直驚いた。(9/13 0:40)
一時11位走行も無念。一時でもこのサーキットでこのマシンでよくやってた。(9/13 21:20)
3 あのまま走っていればバウムガートナーの上でフィニッシュできたはず。ピットでの事件は残念だったが無事で何より。(9/12 22:51)
炎上にめげずに頑張れ(9/12 23:30)
火がついて慌てて逃げた。動じなかったミハエルってバケモノか?(9/13 0:42)
ピットでの火災時、レースを続ければシューマッハーと同格だったのに。(9/13 7:05)
ビックリしたよね=v(9/13 9:27)
やけどしなくて良かった。バウムの前で完走できてたはずなのに、残念。(9/13 11:06)
序盤調子よさそうだっただけに火事は残念。(9/13 11:24)
頑張っていたと思う(9/13 17:30)
炎が・・・(9/13 21:20)
「3」不運に同情。だがレースも印象無し(9/13 22:05)
火ついたら普通はこうする。シューは命知らず。(9/14 19:43)
リヤイヤは彼のせいじゃないから3点。(9/17 9:38)
火事迄は頑張っていた(9/17 17:59)
2 燃えちゃしゃーない。(9/12 23:10)
火事、火事、火事。(9/13 0:39)
マシンが燃えてはどうしようもないですね(9/13 0:54)
まずは無事でなにより。(9/13 9:47)
途中まで悪くなかったようにも思ったけど…燃えちゃしょうがないね。(9/13 16:43)
【2】どこも異常が無いのが奇跡に等しいが、レースはどうだったか・・・。(9/13 17:25)
こんなもんでしょう。(9/14 12:55)
ピットクルーが彼のレースを壊した。(9/14 9:46)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム