F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
マッサ
5  
4  
3 順位を上げたけれど超空タンだったのは駄目(9/12 23:29)
一周目の混乱を抜けて、琢磨の前に居たのはびっくりしたが、結果はこんなもんか。(9/13 0:31)
レインタイヤのギャンブル。結果的に判断ミスだったが、ザウバーにとってこの試みは良いと思う。(9/13 9:20)
せっかく前戦で評価あげたのに、また荒さを露呈しちゃったみたい。(9/13 10:51)
ニックとぶつかるまではよかったんですけどねえ。(9/15 20:57)
2 このレースでは02年からの成長は無かったことになってた。(9/12 23:07)
あの追突は印象悪い(9/13 0:14)
どたばた続き(9/13 0:25)
相変わらずミスが多い(9/13 0:29)
いまいち(9/13 0:39)
序盤の掻き回し、ちょっと驚いたんだけど。(9/13 0:42)
見せ場は最初のハーフウェットのときだけ。(9/13 2:28)
相変わらずピッツォニアや琢磨より荒かった。大化けしそうな雰囲気も感じない。(9/13 9:27)
完走したから2、ただそれだけ(9/13 16:54)
予選でミス、決勝で追突…こいつは成長しないな(9/13 17:15)
自滅か・・・(9/13 21:17)
「2」本来なら1だが、予選でフィジに大きく離されなかったことを評価しよう(9/13 21:58)
2002年から何にも変わってないね(9/14 11:55)
追突しちゃいけません。落ち着いてフィジコ兄さんを見習いましょう。(9/14 23:13)
見せ場はあった。しかし、それほどの結果は出なかった。(9/17 9:23)
2周目迄はGoodで+1点、他は×(9/17 17:55)
1 追突ですか・・・・自滅。(9/12 23:13)
ウイング脱落がすべて。正直いってかなり荒い感じがする。(9/12 23:21)
予選でミス。決勝は追突・・・これで残留確定とは・・・・(9/12 23:30)
荒すぎる(9/12 23:46)
成長の跡なし。マシン壊しすぎ。ミス多すぎ(9/13 0:00)
なにしてるのかと・・(9/13 0:29)
ミスが多い(9/13 0:50)
予選下手すぎ。マシン壊しすぎ。(9/13 1:48)
毎回毎回他人のせいにし過ぎ!荒い、大 迷 惑!(9/13 7:49)
成長の跡が見られないな・・・(9/13 7:51)
ちょっとミスが多すぎる。(9/13 9:52)
毎回誰かにぶつけるのはいい加減にしたら!(怒(9/13 11:15)
あせりすぎとしか言いようが…。(9/13 13:32)
【1】フィジケラと比べると・・・。(9/13 17:22)
来期のシートは辞退しろ。(9/13 20:28)
ほんとに成長の跡がない。タイヤロックさせすぎ・・・マジで下手。(9/13 21:33)
キビしい‥‥。(9/13 22:47)
あの追突はペナルティ。(9/13 23:07)
消えて欲しいおばかなコネドライバー。ぶつけても謝る事はなし(9/14 7:14)
レースが荒れないと上位に来れないはどうかと。(9/14 9:37)
クリエンみたいになってきた。(9/14 12:48)
荒すぎ・ミス多過ぎ 駄目(9/14 23:32)
テストドライバーレベル!F1ドライバーとしてはまだ未熟です。(9/15 12:29)
今すぐクリエンとトレード希望。彼のほうがまだ化ける素質ある(9/15 18:52)
成長してませんから!残念!(9/15 22:45)
成長の跡が無い。来期のシートがあるのが不思議。(9/16 23:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム