F1記録集チーム評価コメント 2004イタリア
フェラーリ
5 強杉(9/12 22:41)
まぁ、地元だし下手なことできないよな。(9/12 22:43)
今回ほどのドラマは、今年にはなかったよな・・・解説陣を驚かせたピット作業はパーフェクトでした。(9/12 22:50)
今回も結局と言う感じ。今のフェラーリには敵はいない。(9/12 23:03)
意地の1・2!!いろいろあったが結果的にはパーフェクト!!(9/12 23:11)
文句なし(9/12 23:39)
また魅せたフェラーリマジック(9/12 23:49)
強い・・・(9/13 0:17)
こんな車を創ったフェラーリに感服です。販売台数や宣刀[ムとはやっぱり志が違うかも。(9/13 0:19)
ミハエルがあれだけスタートミスであっても、1-2ですから、どうしようもないですな.(9/13 0:20)
この中に一人、魔法使いがおる!(9/13 0:22)
結局勝っちゃうのね・・・(溜息)(9/13 0:29)
もう5点あげるからおとなしくしててくれ(9/13 0:43)
ここまで勝ちまくった以上、イタリアはとにかくワン・ツーが至上命令でしょう。どっちが前かはモンツァでは関係無いね。(9/13 0:49)
PPに3回ストップのギャンブル(?)成功は見事(9/13 2:37)
横綱相撲。(9/13 6:07)
フェラーリマジックは健在。RBの5.5は見事としかいいようがない。(9/13 8:16)
最強、最高、最速であることをティフォシの前で強烈にアピール出来た。(9/13 8:49)
文句の付けようがありません。(9/13 9:32)
強さをこれでもかと見せつけられた(9/13 10:27)
前半はミス等で目立たなかったが、その間猛烈なプッシュで最後は圧勝。ただ最後はバトルが見たかった・・・(9/13 10:50)
バリメ[ム力も大きい。(9/13 11:45)
言葉も出ない・・・(9/13 11:51)
ルーベンスのタイヤ選択ミスはアレだとしても3STOPで優勝させちゃうところがすごいよ。。。(9/13 13:25)
速すぎ・・・(9/13 14:58)
あれだけ速い車があれば、何しても勝てますね(9/13 17:35)
これが出来レースだって・・・。こんな演出できるフェラーリは評価10(9/13 18:47)
こりゃあ他は勝てん。速いのはマシン、ドライバーだけではなかった。(9/13 21:13)
強すぎる(9/13 21:22)
見事なのは認めるけど、最近は強すぎてレースを(過度に)演出するのどうかしら? それが出来ちゃうんだから仕方無いけど、他が弱すぎなのね。(9/13 21:52)
ここまで飛び抜けたマシンを作った。脱帽です。(9/13 22:37)
BSに5。(9/13 23:45)
どんな状況に対しても柔軟に対応できるのがすごい。もう別格でしょ。(9/14 1:24)
2台ともここぞという時のレースペースの速さと安定感が頭抜けてる。お見事というほかない。次元が違うよね。(9/14 2:39)
Mシューのスピンとバリのタイヤミスで負けるのかと思ったら、見事に1-2。最強の2人。(9/14 19:39)
【5】ワンツーフィニッシュ以上に何を望もうか。(9/15 22:04)
きちんと結果の出せる車と作戦とドライバー。言うこと無し。(9/17 0:13)
強過ぎ、フェラリーの1メイクの方が面白いかも。。。(9/17 18:00)
4 バリのタイヤ選択は明らかにミス。ただし、何かの要素がうまくいかなくても、他の要素でそれを十二分にカバーできるのが、彼らのすごいところ。(9/13 1:17)
バリタイヤ等ミスあっても勝ててる。(9/14 0:47)
3 出来レース、やっぱりやりやがった・・・(9/13 0:41)
タイヤ選択のミス。タイヤの不利が見られた1戦。結果的に巻き返したが、戦略的に良かったとは言えない。(9/13 9:29)
ついにやってしまいましたかフェラーリフォーメーション(9/15 22:51)
2 バリのタイヤ選択はミス、最後バリとミヒャを戦わせないのも面白くない。(9/13 12:27)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム