F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
アロンソ
5 コースマーシャル何やってんだ、ミハエルならOKかい(9/13 14:14)
4 良くも悪くも若さが出たレース。最後のスピン以外は良かった。(9/12 22:37)
まだまだ若さが出てる(9/12 23:41)
非力なルノーでよく頑張っていたが、ミハエルに追われてミスはまずい。(9/13 1:33)
スピンアウトするまでは良かったのだが・・・。(9/13 2:21)
ミスは仕方がない。BARと互角に走れたことを素直に評価したいと思います。(9/13 16:51)
たまにはこんなこともある。(9/13 22:40)
パワーで劣るマシンであそこまでついていくか。スリックなのにスタート速いし。やっぱこいつスゲェや。(9/16 0:47)
限界の走りで、残念。マーシャルには押して欲しかったな。(9/16 4:30)
3 まだ若いってことかな。琢磨とかわんない。(9/12 23:21)
表彰台も狙えただけに残念(9/13 0:20)
予選結構良く、得意のスタートも決めて、ずっと良いレースしてて最後がそれか・・・(9/13 0:21)
いかんよ自滅は・・・これでコンスト2位も怪しくなった。(9/13 0:21)
途中までよかったけど、単独スピンでリタイアはまずいだろ。(9/13 0:34)
スピンがミスならば、BARに抜かれた責任は重大。それまでは頑張ってた。(9/13 0:41)
いつも通りのレース序盤の輝き。気持ちが先走ったか、スピンで自滅しちゃ、ブリアトーレもおかんむりでしょ。(9/13 0:58)
速かったのに惜しいなあ。(9/13 9:14)
予選の頑張り。相変わらずの好スタート。でもあのスピンアウトはもったいなかった。焦りすぎ!でもマーシャルは何故押してくれなかったのかな?(9/13 10:37)
途中までマシン性能以上に早かったが自滅(9/13 11:00)
上位を走行してただけに、勿体無い単独スピンだった(9/13 16:51)
あの局面であのミスは、やっちゃいけません(9/13 17:07)
リタイヤが残念(9/13 21:13)
「3」予選はがんばっていた。リタイヤは本人のミスだろうが、同情の余地はある(9/13 21:52)
かつてのトゥルーリとキャラがかぶってきているような?(9/14 4:42)
完走していれば5点だったが・・・自分のミスはしょうがない。(9/14 12:23)
このレースをほめていいのか、ほめちゃいけないのか……評価不能。(9/15 22:59)
リタイアするまで○、自分のミスでリタイアしたから、こんなものかな(9/17 17:53)
2 ミハエルのプレッシャーに負けた。以上。(9/12 22:43)
あれはやっちゃいかんな。(9/12 22:44)
どんなにいいペースで走ってもスピンで台無し。(9/12 22:51)
フラビオー、あれはクビの理由にならないのかい???(9/12 23:03)
スピンするまでは完璧だった。1ミスが全てを台無しに。(9/12 23:04)
あのミスはこの点数に値する。(9/12 23:07)
いい所まで行ったけれどスピンは×(9/12 23:29)
残念。(9/12 23:36)
何でマーシャル押してくれなかったんだろ???(9/13 0:35)
スタートはいつもながらすばらしかった。ペースも良かった。だがあのスピンですべてを台無しにしてしまった。(9/13 0:37)
すべてが台無し。(9/13 0:46)
速いのは間違いないが、もうそれだけの段階ではないはず。上位完走を安定して行うかが課題。(9/13 1:49)
あそこでスピンしたら(好パフォーマンスが)すべて台無し(9/13 8:14)
イージーミスでのリタイヤはいただけない。(9/13 9:50)
シューマッハのプレッシャー負けたか。あのコースオフはあまりに痛すぎる。(9/13 13:05)
運がない。(9/13 15:00)
【2】悪いレースではなかったが、プレッシャーに負けたのは不満だ。(9/13 17:21)
ミハエルのプレッシャーに負けたのが何とも・・・(9/13 22:15)
リタイヤの半分はマーシャルでできています。自損してたら1点だよ。(9/14 9:31)
あそこで回っちゃダメでしょう。ルーキーじゃないんだから・・・ ただ、前半の走りはよかったな。(9/14 18:28)
去年が良すぎたのか、今年は全く冴えてないね(9/15 1:50)
もっと大人にならないと……(9/16 23:49)
スピン前までは完璧だった。トゥルーリ切った正当性を主張したいから、今年は何しても怒られないの?(9/17 8:54)
1 モナコの凡ミス再び!クルーに詫びなさい。(9/12 23:31)
ガクガクブルブル 「ブリアトーレさん勘弁してください。命だけは…」(9/13 0:33)
若さ故のミスか(9/13 0:47)
過程はどうあれなにをしてでも完走すべきだった。 くやしがるのもわかるが1点。。(9/13 1:14)
若さが裏目に。コンスト2位を献上した罪は重い。(9/13 1:47)
マーシャル攻めちゃいかん。根本的に自分のミスだから。(9/13 7:49)
単独スピン 1以外につけようがない(9/13 12:23)
他君間よ(9/13 13:19)
あってはならないこと(9/13 19:43)
大した事ないドライバーかも。(9/13 20:31)
マーシャル非難してるけど、ミスしたのは自分でしょ。(9/13 21:31)
まだまだ青い!(9/14 0:05)
スピン多いよねこの人。 もったいないことをした。 マーシャルの所為にするのはどうかと。(9/14 11:51)
リタイヤ後のコメント聞いたよ、バカかお前は!(9/14 18:39)
アンタがいなくならないとルノーは良くならない。トゥルーリよりアロンソを解雇すべきだと思う。単純なミスしてんじゃねーよ!!(9/14 18:54)
100%自分のミスでマーシャルに文句言ったってね。鰤に解雇されちまうよw(9/16 4:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム