F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
クルサード
5 1ストップを成功させ、最後尾付近から入賞。終盤ピッツォニアもよく防ぎきった。すべき仕事をこなした。(9/12 22:43)
いつもと?違い、すぐに抜かせない。まだいけるところを魅せてくれた。(9/13 0:25)
あのタイヤで!あの作戦で!追突されて!それでも守った6位。素晴らしい。(9/13 2:00)
1ストップで燃料も重く、タイヤに負担がかかる中、6位は良かったと思う。(9/13 10:01)
しかし変則2ストップにしたらどうだったのだろう(9/13 13:12)
作戦通りの仕事をこなすのはさすがですね。(9/13 16:48)
【5】1ストップを行い、上位にもっていった。ベテランの活躍に今後も期待。(9/13 17:20)
「5」今回のMVP(9/13 21:46)
よく抑えた。(9/14 0:58)
よくやったYO(9/15 0:37)
1ストップとは驚いたよ(9/15 14:45)
先生の走りは、どことなく癒される感じがする・・・(9/15 20:49)
4 入賞しているからよかった(9/12 22:43)
変則1STOPの割には結構追い上げた。(9/12 22:48)
よくピッツオニアを抑えた。(9/12 23:30)
何故か入賞圏内にいるまろやか(9/12 23:39)
まだまだやればできるじゃん、残りも頼むよ。(9/13 0:15)
しっかりお仕事しました。お見事!(9/13 0:16)
持ち味は出した、居なくなるのは寂しいよ。だから頑張れ!(9/13 0:29)
タイヤ選択ミスしたが、1ストップ作戦で良くやった(9/13 0:45)
よう我慢したな。(9/13 1:10)
振り向けばクルサード(9/13 2:19)
いいのか悪いのかわからん車でうまくまとめた。玄人の仕事でした。(9/13 9:08)
重タンでそこそこの走り、軽くなるとちゃんと速くなり、いつの間にか6位入賞。ピッツオを抑えたのはさすが。(9/13 10:25)
実質ピットスタートみたいなもので1ストップで良くやったね。ピザ屋のアタックを予期していたとはさすがだね(9/13 11:13)
粘りの走りに尽きる。変則1ストップで重タンにもかかわらず、いつものようにずるずると後退することもなかったですしね。(9/13 12:45)
1stopでピッツォニアを良く押さえたね。ぶつけられる事も想定していたって凄い(9/14 7:18)
1ストップでしぶとく走りぬき、6位入賞したから。最後にピッツオを抑えきったのも評価。(9/14 22:42)
タイヤ選択ミスをジミに頑張った。バリと共にNO.1のセカンドドライバー候補(9/17 17:53)
3 こんなものなのか。目立たないがちゃっかり入賞するあたりはさすがなのか。(9/12 23:14)
まろやかに完走おめでとう(9/12 23:28)
速さはあった。しかし何故その速さが結果に結びつかん!?遅いマシンを宥め賺して走るだけが取り得かい?(9/12 23:34)
ちょっと消極的すぎやしないか?(9/13 0:24)
1ストップと言う賭けに出、ピッツォニアとも熱いバトルけどもなんか普通(9/13 0:33)
今回のレース含め勢いが最近なくなってきたような・・・。(9/13 0:33)
1ストップ作戦には驚かされたが…終わってみればいつもと変わらない位置(9/13 9:08)
何故かいつも入賞するところはえらい(9/13 10:56)
良くも悪くも堅実的なレースだったカナ(9/13 16:50)
1ストップにしては、そこそこの速さはあったのではないだろうか(9/13 16:55)
地味だけどいい仕事した・・・予選頑張ろう。(9/13 21:28)
普通の走りはしていた。(9/13 22:06)
早い車でも遅い車でもこのあたりの順位。奇妙な安定感、、、(9/14 1:20)
まろやかに入賞。もう少し目立つ走りをしてもいい。(9/14 9:24)
こういう堅実なレースをするのも、ある意味賢いのかも。(9/15 22:56)
らしさの出たまろやか走法。でもあんまり感動しない。(9/16 23:54)
2 予選決勝含めて全体的にまんべんなく遅い。(9/12 23:02)
彼としての最大の能力は発揮した。(9/12 23:06)
タイヤ選択ミスさえなければ・・(9/12 23:10)
マシンはBバージョンになったのに開幕からいつもこのあたりの位置。(9/13 22:37)
せっかくのBスペックなのに、その性能を生かしきれていない、精彩を欠く走り(9/13 23:45)
車がよくなると力を発揮できない。完全に力不足。(9/14 12:18)
印象に残らず(9/18 0:19)
1 奇策1ストップ作戦を用いるも不発。(9/13 2:21)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム