F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
クリエン
5  
4  
3 周りに迷惑にならない程度までには成長したね、後ろも見てたし。(9/13 0:33)
途中まで、輝いてたね。(9/13 0:34)
順当な所に落ち着いてしまった。(9/13 0:34)
トゥルーリを抜いたのには痺れた。(9/13 9:46)
前半はよかったんじゃない?(9/13 10:56)
序盤は良かった。途中もそれなりに…(9/13 11:14)
可もなく不可もなく…お疲れです(9/13 17:19)
【3】奮闘していたと思う。順位に結びつかないのが残念。(9/13 17:23)
印象に残らなかった(9/13 21:18)
序盤はウエバーの前を走っていたので(9/17 17:55)
2 ウェーバーには勝てないのも仕方がないが、あまりインパクトがない。(9/12 23:22)
クリ坊やっぱり1戦だけだった・・・(9/13 0:41)
あまり印象に残ってない(9/13 0:52)
ギャンブルしたマッサに負けちゃダメ(9/13 9:23)
F1に残っていくには厳しそうだ。(9/13 9:30)
完走しただけよしとしますか(9/13 16:55)
「2」活躍はなし(9/13 22:00)
もっとがんばれ!(9/13 22:50)
もうひと頑張りしてほしい。(9/14 12:49)
ベルギーは確変だったのか?(9/17 0:26)
無難な予選から始まり、いつも通りの決勝で終わった。(9/17 9:27)
1 見所まるでなし(9/12 23:16)
姿みえず・・・(9/12 23:28)
見せ場なし(9/13 1:49)
何度シケインパスしたよ?(9/14 9:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム