F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
ピッツォニア
5 よく攻めていたと思う(9/12 22:43)
この人の攻める姿勢大好きです!今のF1を変えてくれ。(9/13 0:24)
とても好感の持てる走りです。十分、レギュラーとしてやっていけます。(9/13 16:47)
タイムそのものはよかった(9/16 23:19)
4 クルサードとのバトルは良かった、最終戦まで乗せてやって欲しい。(9/13 0:12)
頑張ったと思う。あとは結果だ。(9/13 0:16)
ラルフ戻ってこなくてもいいような・・・。(9/13 0:17)
ラルフよりアグレッシブでいい!(9/13 0:24)
今回のレースで最も存在感をアピールした。まさにレーサーだよ。(9/13 0:31)
オープニングラップは焦りすぎ? でもレースペースは速かった。上海GPも走らせてあげたいな。ちょっと好きになりそう、ジャングルボーイ!(9/13 0:48)
今後に向けて必死のアピール。荒削りだがなかなか光るところがあったと思う。(9/13 9:06)
コースオフも多くてハラハラさせる走りだった。でも速いしバトルするし、見ごたえあるよね。もっと彼のレースを見たいと思う。(9/13 10:22)
今年はもう見られないのでしょうか、来年につながる走りでした(9/13 14:11)
抜かれてもすぐに抜き返していくアグレッシブな走りだった。(9/13 18:15)
ミスは多かったけれど、でも、速さはあった。モントーヤより速いことも多くあった。(9/14 1:22)
ジェネなんか足元にも及ばない。来年もいて欲しい。(9/14 19:46)
ミスも多かったけど、速い!DCとのバトルも面白かった。国際映像にも結構映ってたね。もっと見たいドライバーだ。ラルフよりフレッシュでいい。(9/14 22:40)
なかなかいい走りするよね!(9/15 14:45)
速さの証明ができたのでは(9/15 23:21)
「ピッツォニア・ショー」を見せてくれました。琢磨とともにアグレッシブなドライバー。(9/16 4:28)
ラルフを実力で引き摺り下ろしてほしい(9/18 0:19)
3 君の走り面白いよ。(9/12 22:47)
へたくそ(9/12 23:35)
順位以上にいろんな所で目立ってたな。(9/13 0:15)
彼のレースは来年も見たい。(9/13 0:27)
熱いバトルをクルサードとしていた以外は普通(9/13 0:31)
良くやってる。(9/13 2:19)
予選よりひとつ順位をあげたし、まあ良かったのでは(9/13 10:50)
レースLAPは3番目で良いね。クルサードにぶつけて終らなかったのは運があるね(9/13 11:14)
週末、度重なるミスが目立ったのは×だが、それでも攻めつづけた走りは評価したい。ラルフより彼の走りを見たいんだけどなぁ・・・。(9/13 12:40)
普通、、、かな(9/13 16:49)
頑張ってたけどデビッドとの接触はいただけないなぁ(9/13 21:11)
攻める姿勢を見せてくれる。(9/13 22:04)
最後のレースだけどもう少しアピールしたかったところ。(9/13 22:31)
最近、かつての佐藤琢磨とキャラがかぶってきているような・・・。(9/14 4:43)
ミハエルの後ろにいたのでよく映ってましたが、30秒の差は一体何なんだか…(9/15 22:55)
代役としてはこんなもの。昨シーズンより少しだけ評価を上げたかも。(9/17 0:09)
結構良かった。(9/17 17:53)
2 やたらと飛び出さなければDCの前だった。挙句どついちゃイカンよ(9/12 22:59)
ミスが多すぎた。(9/12 23:01)
コースはみ出しすぎ。(9/12 23:05)
ちょっとコースアウトしすぎ。(9/12 23:13)
先生の車が壊れなかったからよかったものの・・・いい加減にしろ!(9/13 0:33)
はみ出たり当てたり。7位3回。お疲れ様でした。(9/13 0:53)
見せ場なし。(9/13 2:20)
モントーヤに喰らいつくぐらいのことはしてほしい(9/13 9:07)
気合が空回りしていましたね。攻める姿勢はいいけれども・・・。(9/13 12:22)
下手くそ、速さがない(9/13 17:51)
もう出てこなくてよろしい。(9/13 20:25)
ブレーキバランスがおかしかったのか?あんなに飛び出すのはトラブルとしか思えないが・・・(9/13 21:17)
「2」代役おひねりはもうそろそろ終わりでいいだろう(9/13 21:46)
ベストラップが良かったのだからもう少しは頑張って欲しかった。(9/14 12:17)
攻めた走りも良いが、人にぶつけないのが最低条件でしょ。(9/17 8:35)
1 走りが雑すぎる(9/12 22:37)
何回コースオフするんだよ・・・(9/12 22:47)
いったい何回コースアウトしたのやら・・・マシンは速いだけに残念(9/12 23:09)
マシンの戦闘能力台無し・・・・(9/12 23:27)
あやうくクルサードをリタイヤに追い込むよーな追突劇(9/12 23:57)
もっと落ち着いてレースしましょう。コース外に何度飛び出したことやら・・(9/13 1:44)
追突良くない。(9/13 2:01)
コース外を走りすぎました。WRCへ行ってください。(9/13 7:46)
ショートカットキングに1点差し上げる。(9/13 8:15)
やっぱバトル下手。テスト向き。(9/13 13:20)
ミスが多すぎる。挙句の果てにDCに追突…(9/13 16:52)
荒すぎる・・・・クルサードへの追突はいただけない(9/13 21:27)
荒いドライビング、予選もモントーヤと差が大きい。(9/13 23:03)
ドライビングがラフすぎる。(9/13 23:43)
良いタイムを台無しにするコースアウト。ぶつけても自分の所為だとは言わないのはマッサと同じか(9/15 8:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム