F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
バウムガートナー
5 かわいそうなので笑(8/29 23:09)
バトンのせいでリタイアしてかわいそう・・・(8/30 20:43)
タイムのレベルは高く安定していた、。(8/31 0:45)
地味に成長してる(8/31 12:23)
タイムは良かったよ(9/3 20:50)
4 せっかく頑張って走っていたのだが、あれは避けようが無い、不運だった。(8/30 0:05)
バトンの件お気の毒・・ でも4っす(8/30 2:27)
最近着実に成長している。まるであのディニスのようだ。リタイアは不運(8/30 9:48)
怪我がなかったことが幸いです。ペースは悪くなかったので残念。(8/30 12:58)
巻き込まれて残念。でも彼がそこにいたからバトンが無傷で済んだ。いい仕事をした。(8/30 14:33)
あなたのお蔭でバトンは無事生還かも。(8/31 16:11)
多少同情点もありますが、実際良くなってるよね。(9/1 13:26)
「4」ナイスフォロー!(9/1 23:53)
確実に成長している姿は、絶対ブルーニよりも評価できる。レースペースにもその証拠が見える。来年ジョーダンで、どうだろ?(爆)確実に段階を踏めば・・・と思ってしまう。(9/2 10:44)
3 あのクラッシュが無ければトップ10だったのに…不運。(8/29 22:54)
完走できていれば・・・(8/30 0:49)
車の運転って自分だけが安全運転しててもダメなんだって事がよくわかりました。(8/30 1:01)
横からは避けられませんね(8/30 1:44)
ちゃんと譲ってたのに不運としか言いようが無い(8/30 2:03)
あれは災難。無事で何より。(8/30 10:18)
いいところ持っていったよね。(8/30 11:40)
バトンの巻き添えでお気の毒。(8/30 13:20)
孤軍奮闘中に横から爆撃!!一歩間違えば本当に危なかったので無事で良かった。(8/30 14:08)
残念! あの接触はどうしようもなかった・・(8/30 1:44)
何の非も無い。むしろ沢山映っていい仕事したよ。(8/30 18:23)
かわいそすぎる・・・(8/31 1:41)
あれを避け切れる人はいないでしょ。それにしても今回は不運な人多すぎ。(8/31 4:18)
可哀相に…さぞビックリしたことでしょう(笑)(9/2 9:44)
2 所詮ミナルディだし…(8/30 2:17)
いなかったらバトンはガードレールの餌食になっていた。(8/30 2:47)
【2】ブルーニを押し出したのはまずかった。バトンとの衝突は運が悪かった。ただ散々なレースウィークではなかった。(8/30 14:44)
1 ブルーニを追い出したから。(8/29 23:05)
1周目のオールージュ出口でメ[ムメイトをリタイヤに追いやったのもいけないが、バトンにクッション代わりにさせられるとは・・・。(8/30 11:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム