F1記録集チーム評価コメント 2004ベルギー
トヨタ
5  
4 惜しかった!ゾンタが完走したら「5」でした。(8/29 23:12)
金曜日のうちにレースセッティングを決めるというのは良い判断だった。ただ、ブローが…(8/30 2:11)
ゾンタがあのままゴールしていれば、皆の評価も変わっただろうに・・・(8/31 4:35)
3 ゾンタの悔しさは計り知れないだろうな…もっとしっかりしてくれ!(8/29 23:07)
ゾンタのブローが残念。パニスは全然駄目だったなぁ(8/30 17:55)
スペアカーがまだBスペックじゃないってのは驚いた。まだコンサバを求める段階じゃないはず。攻めよ。(9/1 3:02)
なんとか1点GET…ゾンタも頑張っていた。最低限の結果は出たと言って良い(9/2 11:28)
2 何故あそこでブローなのか。パニスも精彩を欠いた。(8/29 23:36)
エンジン壊れて、スピードに加えて信頼性も無くす。(8/30 0:22)
今季最高の成績を目前にして、今季最初のエンジンブロー。これはもう、神がトヨタに「撤退しなさい」と言っているとしか思えない。(8/30 1:22)
ゾンタに謝ってほしい。(8/30 3:25)
とにかく駄目マクラーレンとは大きな差がある。(8/30 9:35)
ゾンタの上位は上が死んだから。それでも走りきれれば4でも5でもやれるがね・・・(8/30 18:36)
トヨタはパニスに何を求めてるんだろ?要らないと思うんだが。(8/31 21:05)
ゾンタ…(9/1 14:01)
信頼性無し!本当にトヨタ?(9/1 17:16)
1 エンジンブローは駄目でしょう(8/30 1:51)
最低(8/30 1:55)
自慢の完走エンジン白煙!!予選もダメ(8/30 15:16)
完走が11台ということを考えたらいつもと何も変わらない。パニスだから完走できた?(8/31 0:11)
厳しく採点。巨額の資金を投じてもあのジャガーより悪かった。唯一の信頼性もベストフィニッシュ目前で失った。未だ迷走・・・(8/31 9:15)
エンジンが壊れないのがトヨタの良いところではなかったのか?(8/31 12:10)
負け方も情けない。 傷を深めないためさっさと辞めるべき。 次はだれを首にするの?(9/2 9:40)

評価ホーム F1記録集ホーム