F1記録集チーム評価コメント 2004ベルギー
ザウバー
5 完璧な週末!(8/29 23:09)
W入賞、上出来だと思う(8/30 0:09)
上位が崩れたとはいえ見事(8/30 1:46)
後半戦でも戦闘力が上がっている(8/30 1:49)
二台そろっての入賞。良い出来だったと思います。(8/30 9:59)
すばらしい。(8/30 14:38)
これだけリタイヤが出てるレースで二台入賞させたんだからとってもエライ。(8/31 4:32)
今期最高の結果!混戦の中、2台とも入賞!車も良くなったが、運が向いてきたか(9/1 17:11)
半分は(9/1 19:06)
4 自分のところに出来る精一杯の事をし、結果も残した。(8/30 0:21)
ベストレースでは? BSにとっては、言い訳のネタになってちょうどいいかも。(8/30 0:55)
上が潰れたときにしっかり得点.(8/30 2:01)
流石フェラーリ…って違うか?(8/30 2:25)
タナボタでも、このマシンならもっと上位を狙える。今後雨のレースに期待。(8/30 2:30)
波乱の展開もあり特に印象は無かったが、2台とも入賞はナイスレース。(8/30 12:13)
2台入賞おめでとう。BSに感謝?(8/30 13:51)
最高のリザルトを残してくれた。上が潰れたとはいえ、競争力(8/30 17:53)
BSのセカンドとして完璧。(8/30 18:33)
タナボタとはいえ良くやった。(8/31 0:06)
コンスタントにレースできるようになった。(8/31 21:02)
今年は違うね!そりゃそうなんだけど。(9/1 3:03)
硬く確実に進化している。 トヨタの予算があれば確実に首位を走っていた。(9/2 9:41)
2台とも予選順位を上回る好成績。ダブル入賞おめでとう!BS履いてて良かったね。(9/3 12:40)
3 期待していたがドライではこんなもんでしょうね。結果的にはいいのですが(8/30 15:15)
安定力ではBARとマクラーレンの上を行くが、ピリッとしない(9/2 11:24)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム