F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
ゾンタ
5 4位まであがったことを評価したい。(8/29 23:05)
最下位スタートから良く頑張った。ブローは残念と言うほか無い。(8/29 23:31)
この人も決勝のペースが良かった。最後は可哀想としか言いようが無い。(8/30 0:19)
まさかのエンジンブロー(8/30 1:40)
頑張った。ちゃんとレースしてた、それだけにブローしたのは運がなかったなぁ。 トヨタも少し光が見えてきたかなぁ。(8/30 1:40)
予選はめちゃくちゃだったが、4位ほぼ確実なところまで上がってきたのはすばらしい。ついてなかったとしか言いようがない。(8/30 1:43)
表彰台見えてたのにね…こんなときに壊れるトヨタ…(8/30 1:51)
見直したよ(8/30 1:54)
最後尾からできる限りのレースをしていた。4位走行中にエンジンブロー、しかも残り3周で…。(8/30 3:19)
悔しいよねぇ!!(8/30 9:37)
残り3周でのエンジンブロー。ツキがありませんでした。(8/30 9:52)
混乱を避け、ミスをせず、マシンをきっちり4位まで持ってきたのに。誰がゾンタを責められようか。(8/30 11:01)
かわいそう過ぎて何もいう事が無い。よくやりました。(8/30 12:15)
仕方ないトラブルだから(8/30 12:43)
可哀想なエンジンブロー・・・・しかしいつか結果がでると信じてますよ!(8/30 20:56)
早くなったもんだ。(8/30 21:20)
ブローに関しては仕方ないというしか・・・(8/30 22:27)
実に惜しかった。SCの被害者。(8/31 4:13)
いつの間にか4位!!予選の悪さも無視できます。それだけに残念。(9/1 13:22)
トヨタに期待と好感が持てるいいドライバー。なのに今回に限ってエンジンが…。やっぱりトヨタは…(9/2 1:07)
4 うまく生き残れたのに……残念無念。(8/29 22:57)
惜しかった(8/29 23:03)
がんばった(8/29 23:10)
気の毒だ(8/29 23:12)
最悪の予選から決勝はよく生き残ったのに・・・(8/29 23:13)
お前は頑張った。悪いのはトヨタ(8/29 23:13)
トヨタにしては頑張っていた。(8/30 0:03)
よくがんばった。(8/30 0:04)
結果は残念だが、粘り腰はなかなか。(8/30 0:16)
トヨタ最高位を逃して残念。だけど予選は救い様なし(8/30 1:34)
予選の悪さをカバーする走りだったが・・・今回ばかりは同情する。(8/30 1:43)
99ニュルのバドエルを彷彿させる気の毒さ。(8/30 2:07)
4位を守れたかも知れないのにねー。(8/30 2:09)
BARno(8/30 2:10)
どんまい! でも00年のリベンジは果たせたと思う(8/30 2:28)
いつ、4位まで上がってたの?(8/30 2:48)
不運だった。しかし頑丈さだけが取り柄だったトヨタエンジンに何が…(8/30 2:48)
ドライバーとしては良くやった。(8/30 4:06)
代役として素晴らしいレースだった。ただトラブルが残念だったね(8/30 8:28)
あのとんでもないマシンでよく頑張ったと思う。充分に実力はアピール出来たんじゃないかと。 結果が伴わなかったのは、もの凄く残念だけど… 残り4戦、期待してます!(8/30 10:54)
エンジントラブルが惜しすぎる!(8/30 12:50)
気の毒に・・・。あんなに頑張ってたのに、もったいない。トヨタの信頼性はどこへ?(8/30 13:13)
【4】リタイアは本当に残念。彼にとってのベストレースになるはずだったのだが・・・。(8/30 14:37)
粘り強かった。だけど不運だねぇ。(8/30 16:54)
あの位置にいたのは最高の仕事だったのに・・・完走できてたら5でもいいとすら思った。(8/30 18:16)
一時4位まで挙がったことを評価しての4。(8/30 23:36)
かなり期待してたので、リタイヤしたときは物凄くガッカリしました。まさかトヨタエンジンが逝ってしまうとわ…(8/31 11:15)
ドライバーズサーキットのスパでパニスよりよっぽど良い走りを見せてくれた! めげずに次ぎも頑張って!(8/31 16:29)
いい走りだっただけに残念。(8/31 20:43)
全力で攻めた結果エンジンが壊れた。(9/1 22:48)
「4」4位走行は十分な活躍(9/1 23:45)
良かっただけに残念(9/2 9:42)
3 予選のミス以外は彼の責任じゃないはず(8/30 0:04)
予選でのクラッシュは地元だけにまずいっしょ。決勝はマモノがいなければ・・・悔しいよね。(8/30 0:59)
今回は見所があったね。(8/30 1:38)
特に可もなく不可もなく。(8/30 2:11)
世紀の大番狂わせか?と思わせたが無念。これも運命です。(8/30 14:00)
良い(8/30 16:06)
いい感じだったけど残念だったね。(8/30 17:40)
予選のミスはいただけないね!でも、レースでは頑張っていた!(8/31 17:11)
4位走行中にまさかのエンジンブロー・・・ついてない。(9/1 19:41)
2 結果的に表彰台圏内まで来たけど、別に彼が表彰台に値する走りをしていたわけではないでしょう。(9/2 12:19)
1 トヨタは8位から10位のクルマ。4位ーリタイヤはクルマにやさしくない運転の結果。(9/2 9:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム