F1記録集チーム評価コメント 2004ベルギー
ルノー
5 予選は実に見事だった。スタートも良かった。結果がついてこないのは結構予想範囲だった。ここまで酷いとは思わなかったけど。(8/31 4:28)
4 予選は良かったのに綻びが…(8/30 0:08)
予選での速さは良かった(8/30 1:45)
タイヤかねぇ…(8/30 2:23)
ミシュランに泣いたと思う(8/30 15:12)
アロンソのトラブル。トゥルーリのアクシデントが悔やまれる・・ もっと上にいけたはず(8/30 17:50)
3 せっかく予選良かったのに、決勝は精細欠く。(8/30 0:19)
予選が良かっただけに悔やまれる結果(8/30 2:13)
予選は流石だった。不運もあったとはいえ、ヤルノのペースダウンは何かマシンに原因あり?(8/30 13:48)
【3】ほめられた出来ではない。ただ、ミシュランのせいもあるので一概に低い評価は出来ない。(8/30 14:48)
予選を見切ったのはいい。だが決勝を走りきらせてやれ。(8/30 18:31)
信頼性がどうも・・・一線級の速さはあるんだがなぁ(9/1 2:53)
予選はお見事!!決勝はどうしちゃったのかな?タイヤかエンジンのトラブル?(9/1 17:05)
予選の速さとスタートの良さは絶品だが、レースになると…(9/2 11:21)
2 最低だった。信頼性に赤信号か?救い所はペース自体はさほど悪く無かった事ぐらい(8/30 11:53)
トゥルーリの扱いがひどすぎ。(8/31 20:58)
つまらんミスでリタイヤ,失速とダメダメ.(9/1 19:11)
序盤ワンツー走行もアロンソの2度スピン、トゥルーリのモントーヤとの接触で台無し。(9/1 20:50)
健闘している。 ブリアトレを首にしてイメージアップ、性能アップを狙う時期。(9/2 9:45)
1 散々な結果(8/30 1:47)
バーストは危険だしトゥルーリとの確執はもう見ていられない…(8/30 2:00)
不可解なリタイアが多い。特にトゥルーリに対するレース後の扱い(コメント)はひどすぎ。(8/30 12:24)
ドライバーの足を引っ張るような結果だった。マシンの素性は悪くないしマネジメントの問題だろう。(8/31 0:01)

評価ホーム F1記録集ホーム