F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
バリチェロ
5 ドライバーズタイトルの可能性はなくなったが、2位はよかったんじゃないの・おめでとう!(8/29 22:52)
堅実な走りで良かったと思う。(8/30 2:02)
序盤の2度のピットインは痛かったが、よく3位まで這い上がった。(8/30 11:54)
SCにも助けられ、すばらしい追い上げを見せた。苦手なスパで結果を残した。(8/30 14:24)
今回の結果を見てもやっぱりええドライバーですね。シューの影に隠れてしもて、勿体無い!!(8/31 10:45)
前半トラブルがあったにも関わらず表彰台。Good(9/1 13:02)
序盤のトラブルを跳ね除けての表彰台は立派(9/2 9:28)
よくここまで順位を上げたなあ。それに敬意を表して「5」!(9/2 21:13)
4 流石NO.2(8/29 23:10)
コース長に助けられた感じだが、最下位から3位フィニッシュは見事。(8/29 23:22)
あの状況から表彰台は見事だが、予選のミスでマイナス1。(8/30 0:27)
大きく順位を落としながら粘りの走りでここまで順位を上げた走りは賞賛に値します。ホント、もっと欲を出してほしいヒトです。(8/30 0:52)
序盤のトラブルから復帰してきたのは流石(8/30 1:32)
運もあったがほぼ最後尾から3位は上出来(8/30 1:37)
たなぼたの感が強いですが、最下位から3位まできたのはよかった。(8/30 1:39)
ツイて無かったが、マシン性能を差し引いてもよくやったと思う。(8/30 1:56)
後半でレースを取り戻した.表彰台は立派!(8/30 2:06)
下位からよく3位まであがってこれた!。(8/30 3:49)
SCのおかげもあるだろうけれど、追い上げてきましたし。(8/30 10:14)
混乱の中あそこまでリカバーしたのは見事。(8/30 11:20)
棚ボタなのは間違いないが荒れたレースで生き残ったのは見事。(8/30 11:58)
波乱の展開のレースで、いつの間にやらちゃっかり定位置(シューの後ろ)にきましたね。粘り勝ち。 (8/30 12:35)
よく最後尾から追い上げたぞ!(8/30 12:36)
マシンをゴールまで持っていくことが大切。リタイヤ勢より評価が低かろうはずがない。(8/30 12:38)
車の速さを生かして順当に順位アップ。レース内容はミハエルより良かったのではないか(8/30 13:14)
【4】リアウィング交換時には絶望的に見えたが、しっかり巻き返した。(8/30 14:22)
一度下位に落ちてよく上がって来た もうタイトルは確定したので「勝ちたい」とはっきり言ってくれ(8/30 15:23)
今回は、シューミよりペースが良かったと思った。でも、予選のミスと不運のアクシデントでトップ争いができなかったと思う(8/30 16:50)
最初のクラッシュで終わったと思ったが、しぶとい。(8/30 23:55)
事故で順位を落とし、他の事故のおかげで上がってこれた。それでもそこにいた事がすばらしいと思う。(8/31 3:34)
スタートのアクシデントにも関わらずしっかり表彰台に上がったから(8/31 10:04)
いろいろあったのに3位でフィニッシュしたのはよい出来だったと思う。(8/31 16:21)
色々あった中での3位表彰台はお見事(8/31 20:01)
ミハエルと同じマシンだしもっと善戦しないと駄目(8/31 23:13)
トラブルが発生しながらの3位は立派(9/1 23:25)
どうしても勝てないのか(9/1 23:54)
手強いドライバーの自滅もあったが、生き残れて表彰台にのぼったので。(9/2 12:56)
3 決勝の我慢した走りはモントーヤとかを見てると評価できると思う。ただ、予選のミスは痛かった。(8/29 23:02)
レース自体は良いものではなかった(8/29 23:51)
追突されリヤウィング交換もSCに助けられた。(8/30 0:00)
最後尾から3位まで追い上げる粘りは流石だが、フェラーリだしねえ、そんなすごいと思わない。(8/30 0:06)
タイトル決まったから、おこぼれが期待できるね。(8/30 1:45)
セーフティカーに助けられたね。(8/30 10:41)
ハッキリ言って棚ボタ。それ以外コメントしようが無い。(8/30 13:16)
最後尾からの追い上げ・・・ちょいとびっくりしました(8/30 16:44)
トラブルがあったようだが、それなりにいい仕事をこなしてくれた。(8/30 17:26)
SCがなかったら、上が落ちなかったら、3位になれたか?(8/30 17:48)
予選のミスはちょっとなあ。最もSCの恩恵を受けたドライバーなんじゃないの。(8/30 22:57)
いい結果に違いないけどフェラーリだからね。(8/31 0:20)
よく入賞圏内に戻ってきたとは思う(8/31 11:30)
SCの恩恵が大きかったといえるが、粘りを見せた事は評価に値する。予選でのミスが痛かった。(9/2 18:52)
2 予選のミスは看過できない。3位は再三のSC導入によるラッキーだけ。(8/29 23:44)
性能差のあるトヨタにずっと抑えられていた。(8/30 10:52)
結果は3位だが、いつものパフォーマンスから考えれば今回は駄目でしょ。予選から。(8/30 10:57)
追い上げは見事だったが最初の接触についてはいただけない(8/30 17:25)
1 運だけで表彰台に上った。(8/30 13:37)
もうちょっとタイトル決定を阻止しないと!(8/31 0:58)
毎回のようにミハエルとの差がありすぎ。フェラーリのハンドルを握る意味なし。(9/1 22:59)
タイトル決定を阻止してほしかった。(9/3 22:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム