F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
ハイドフェルド
5  
4 ファイナルラップの自己ベストは流石(8/30 0:11)
お疲れ様でした。(8/30 2:09)
こういうレースでは完走する事が大事(8/30 7:43)
粘り強い。(8/30 11:00)
期待通りかな?BSったって無理なものは無理。(8/31 4:15)
集会遅れだったとはいえ、生き残ったことを評価。(8/31 23:47)
3 あのマシンでお疲れさま。(8/29 23:07)
えーとどこらへん走ってたの?(8/30 1:53)
完走おめでとう(8/30 2:01)
完走したので減点なし。(8/30 2:14)
最後まで走ってたんですね。(8/30 11:34)
完走したので3点。マシンがね・・。(8/30 13:16)
【3】色々とトラブルがあったようだが、あきらめず走った。仕事をこなした。(8/30 14:38)
粘った。よく完走した!(8/30 16:55)
残念だった。(8/30 17:42)
いいところは無いがとりあえず完走という事で。(8/30 23:39)
山ほどトラブルを抱えつつもよく完走した。(8/31 11:04)
あのマシンで完走したのは評価できる。(8/31 20:47)
頑張れ!ニック!(9/1 13:24)
「3」混乱のレースでかんそう扱い(9/1 23:47)
この人がジョーダンというのが、正直可哀想です。今回もトラブル抱えながら、よく完走できたと思います。(9/2 11:02)
BSタイヤだから期待してたんだけどな・・。「オイラを忘れてもらっちゃ困るぜ!」ってところ見せてほしいな。(9/3 12:23)
2 良い所無し(8/30 1:42)
序盤の混乱の影響でそれ以降何も成す術なし。(8/30 14:04)
頑張ったけど、、、(8/30 18:19)
目立たず(9/2 9:43)
1 はやく譲りなさい!!(8/30 1:03)
最近、パンターノと差がない・・・・(8/30 23:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム