F1記録集チーム評価コメント 2004ベルギー
ミナルディ
5 予選ではジョーダンと互角、第2セクターではBARの上。 決勝ではかわいそうだったけど着実に上昇してるガンバレ!(8/30 2:25)
バウムガートナーのマシンのつくりはすごいっしょ(8/31 0:49)
4 事故に巻き込まれなければ結構いいところまでいけたはず。(8/30 14:39)
今回は金曜からジョーダンと互角。ドライバーが完走していればそれなりの結果は出たはず。(9/1 14:14)
不運な事故で失ったが,車が格段に進歩した?今期最高の仕事.(9/1 19:09)
3 不運(8/30 1:52)
予選は上出来、決勝は不運だった。(8/30 2:22)
ミナルディには減点出来ない自分が居る…(8/30 2:28)
【3】予選は良かったが・・・。(8/30 14:53)
露出多。もらい事故が無ければ完走もできたのでは? (たら・ればはいけませんね自己反省)(8/30 15:19)
予選はよかったんだけどねぇ・・・ 不運としか・・・(8/30 17:56)
ここしばらく完走できるようになったし、今回は2台とももらい事故なだけに残念。(8/31 21:08)
頑張れ。 それしかない。(9/2 9:46)
2 なかなか露出できたんじゃないか。それがクラッシュによるのが悲しいが。(8/30 18:37)
ジョーダン同様、実力はともかく今回は事故でまともに走らせてくれなかった。金が無いのに2台も潰されたら痛いだろう・・・同情します。(8/31 9:21)
不運なレースになってしまった。こういうレースでこそ完走してほしかった(9/2 11:30)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム