F1記録集チーム評価コメント 2004ベルギー
マクラーレン
5 ミシュランタイヤを一番上手に使った。(8/29 23:15)
タイヤも決まり本来の力を発揮出来た、このまま持続してくれれば◎(8/30 0:07)
優勝したんだから5点でしょう。フェラーリにもスピードで負けてない。(8/30 0:18)
してやったり、てところでしょうか。ミシュランが味方したのは、彼ら(というかキミ)だけだったね。(8/30 0:52)
マシンも戦略も良かった(8/30 1:47)
ようやくマクラーレン復活か.4強に入れるか?(8/30 1:58)
お見事、次も宜しく(1人だけだけど)(8/30 2:12)
ライコネンへの作業は完璧。クルサードのドタバタにも何とか対応できていた。(8/30 3:26)
BSだったらダントツかも本当に速くなった。(8/30 4:09)
全ての条件が完璧にハマったのも有るがチームの底力を見せ付けた。スパで勝ったのは大きい。(8/30 11:50)
キミ速いっ!今回はマシンの仕上がりが最高だったね。優勝おめでとう!(8/30 13:45)
ミシュランに泣いた者と笑った者明暗くっきり(8/30 15:12)
力でフェラーリを捻じ伏せた。 すごい!(8/30 17:48)
ライコを勝たせた。お荷物DCは仕方ない。(8/30 18:29)
ベストの状況にできていた。(8/30 23:47)
前半の不調がウソの様。モンツァで勝てれば本物だろう。(8/30 23:58)
クルサードの対応にも焦らず。上手い。(8/31 0:47)
ついにフェラーリを蹴落とした。それにしてもミシュランは一か八かのタイヤだな。(8/31 4:23)
今回は言うことなしでしょう。(8/31 18:02)
ようやく争えるレベルに戻ってきた。クルサードにリタイア要請出すなよ、かわいそうに。(8/31 20:57)
ようやくらしくなった.DC(9/1 19:12)
やっぱり底力があるんだね。今季初優勝おめでとう。速さと強さを取り戻した!(9/3 12:36)
4 今回は、現状出来る限り最高の仕事をしたと思う。が、ファンなので敢えて辛めに。(8/30 2:22)
ようやくですか。(8/30 8:38)
ライコネンがメ[ムはクルサードでも勝てる車を作ってください。(8/30 9:36)
後はクルサードも表彰台に!(9/1 13:31)
やっとマクラーレンらしくなってきましたね。1台だけ(9/1 17:14)
ライコネンがシューマッハを押さえたのは良かったがクルサードがタイヤバースト、クリエンに追突とトラブルがあったので4点。(9/1 20:49)
3  
2 キミの早さよりもDCのできの悪さが目立つ。(8/30 21:22)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム