F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
トゥルーリ
5 予選は完璧だった。(8/29 23:03)
予選に関しては文句ないね(8/30 12:40)
マシンが不調だったのか?(8/30 22:25)
なぜみんな酷評するのかわからない。彼なりにがんばっている。得意の予選で魅せたし(8/31 23:15)
モントーヤが攻めてきた時、ブリの声がささやいたかも。今回トゥルーリに過失はない。(9/1 22:38)
4 PPからスタートして9位か。ブリアトーレに対する嫌がらせにしか見えんな。(8/30 10:43)
ドライバーとしてミスはしていないので。 不可解なペースダウンは彼のせいじゃない。(8/30 12:46)
普通は絶対にありえない結果。ブリのコメントはとても怪しい。(8/31 0:31)
「4」決勝は残念だが予選は目立った(9/1 23:33)
不可解(9/2 0:08)
予選が素晴らしかっただけに、ぶつけられたのが悔やまれる。腐らずに頑張って欲しい。(9/2 19:37)
3 アロンソに完全に負けてた。中盤からのペースダウンは何だったんだろう?(8/29 23:12)
ドライバーの調子だけで普段より3秒落ちのペースになることはないと思う…(8/29 23:28)
ここ数戦の決勝ペース落ち込みのクセが…(8/29 23:56)
車に力が無かったようだ。接触分減点。(8/29 23:58)
予選の輝きを決勝で失った。(8/30 0:10)
あそこで顎を抑えきれないのが、おまえさんのダメなところ。(8/30 0:42)
ドライバが悪いのかブリアトーレが悪いのかわからん…(8/30 1:45)
予選は良かったけど・・・ぶつけられるし(8/30 1:52)
不運に見舞われてからは精彩を欠いたので3点。(8/30 2:01)
トラブルは不運だが、予選から良いパフォーマンスを見せてくれた。(8/30 2:04)
ついてないね。接触に非は無いでしょう。(8/30 2:53)
予選はしてやったり。しかし車が色々と問題山積みでレースは見ていて可哀想だった。(8/30 13:31)
予選結果から言えば不満の残る結果。(8/30 16:31)
モナコの勝利で運を使い果たしちゃったのかなぁ・・・・(8/30 16:48)
マシンが悪いのかドライバーが悪いのか…とにかくアロンソより車が劣っている気がする。めげずにがんばって!(8/30 17:51)
予選台無し。ブリブリにも問題があると思うんだが。なんかかわいそうに思えてきた。(8/31 20:16)
ご結婚おめでとうございます。来期のためにもあと1勝・・・。(8/31 20:32)
スタート直後もうすこし粘れると思ったが…(9/2 9:34)
モナコの再現を期待してたのに・・。モントーヤに当てられたのが痛かった?それにしてもどうしてあんなにレースペースが上がらなかったんだろう?(9/3 11:30)
2 PP獲得は評価だが、決勝はいつものようにピエロだった。(8/30 0:06)
何でこのドライバーだけ何時もタイヤがたれるの?(8/30 2:14)
PPだけ評価!(8/30 16:58)
予選は評価するがレースでは何とも言いがたい評価しかできない。(8/30 17:42)
モンだったりトラブルだったりあるだろうが・・・下にはジョーダンだけだぜ?(8/30 17:59)
もうやる気がないのかな?(8/30 21:19)
相変わらず、予選だけだ。(8/31 16:25)
マシンがダメじゃ、評価のしようがない。トゥルーリ自身は頑張っていると思う。(9/2 12:59)
1 PPからスタートして9位か。ブリアトーレに対する嫌がらせにしか見えんな。(8/29 23:17)
やる気なしですか・・・(8/29 23:34)
覇気なし(8/30 1:00)
いつもの自滅パターン(8/30 1:35)
PP台無し。ペース上がらず・・・パニスも抜けないとは・・・(8/30 23:28)
一体どうしたのさ(8/31 11:43)
PPを台無しにしたため(8/31 23:49)
入賞すらできず…(9/1 13:06)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム