F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
モントーヤ
5 リタイヤは残念。しかし見所は多かった。ただ審議にかかっちゃったし(8/29 23:02)
彼みたいなレースをみんなすべき(8/29 23:53)
ミハを抜いた。(8/30 1:28)
運が悪かったが、走りは魅せた。(8/30 2:02)
彼らしいレースだった。トゥルーリと絡んだのは少し強引かも。(8/30 8:12)
やはり攻める姿勢は失っていませんでしたね。いいドライバーです。(8/30 11:21)
レースの真髄をみせてくれた!(8/30 12:38)
久々に元気のあるモントーヤをみれたので5。 また冷静にあばれてちょーだい。(8/30 12:58)
今回のレースは5点にするか1点にするか迷う。5点付けます…(8/30 18:56)
レースとはオーバーテイクが無ければ駄目だ(8/30 22:24)
オーバーテイクはすばらしいが強引すぎる面もある(8/31 23:13)
久々キレてるモントーヤうお(8/31 23:15)
モンは強引にでも抜くのが見所だよ!(9/1 21:38)
ミハをオーバーテイクした。モンツァもよろしく。(9/1 22:40)
マシン性能を引き出した(9/1 23:54)
4 素晴らしい活躍だった。この人こそ真のレーサー。(8/29 23:47)
リタイヤ残念だがよく頑張った、トゥルーリとの接触は仕方なかったかも。(8/29 23:54)
何度か見せ場を作ってくれました。シケインでシューマッハを抜いたのはすごい。トゥルーリのはちょっと無謀だったけど・・・(8/30 0:07)
彼の暴れん坊ぶりが久々に爆発したが、今回はトゥルーリとの接触もあり4点。(8/30 3:51)
リタイアは仕方ない。トゥルーリとのバトルはいつも荒れるしレーシングアクシデント?(8/30 12:04)
バスストップシケインのオーバーテイクは見事。ぶつかったのはトゥルーリが悪い(8/30 12:57)
車も速くなり得意のオーバーテイクも久々に炸裂。しかし表彰台目前で・・・惜しかったが彼らしさは存分に発揮した。(8/30 13:19)
【4】さすがMr.Over(8/30 14:23)
惜しかったに尽きるのでは?(8/30 15:24)
久々に切れ味のある走り。モンツァに期待です。(8/30 16:45)
ちょっと強引だったがミハエルを抜いたことを評価。(8/30 17:30)
当たったのはマズイ。だがその覇気は買える。(8/30 17:52)
彼のアグレッシブさが出ていてよかった。バスストップシケインのオーバーテイクにはシビれた。ただ、トゥルーリに対するオーバーテイクは強引過ぎだったように思う。(8/31 16:23)
良いとこ走ってたんだけどねぇ。残念(9/1 13:02)
3 良くも悪くも彼にしかできないレース。(8/29 23:05)
ちょっと強引だったよう気もするけれどアレ位の刺激は欲しいよね。シューを抜いたときは痺れた!(8/30 0:56)
良くも悪くも強引な所が彼らしい(8/30 1:34)
少し強引過ぎるレース運びだったね。(8/30 1:47)
シュー、ヤーノをオーバーテーク!すばらしい!でもトラブル。うーん、次戦に期待!(8/30 2:10)
良いバトルを見せてくれたがヤルノへの接触は無謀だった(8/30 9:32)
ミハエルは上手く抜いたかれど、トゥルーリとの接触は・・・(8/30 10:15)
シューを抜いたときは素晴らしかった。しかし、トゥルーリに対してはいただけない。(8/30 10:58)
モントーヤらしさが久しぶりに見えたレースでもあり、安定性も見せることが出来た。タイヤさえ...(8/30 13:14)
見てて面白かった。(8/30 13:19)
本人の調子に周りがついてこず空回り、運が悪いといえば悪いのかもしれない(8/30 13:39)
改修されたバスストップシケインでシューマッハを強引に抜き、トゥルーリに同じような事をしたら接触してしまった。ここで彼特有のクセが出てしまった感じ。タイヤバーストのリタイヤは不運。(8/30 16:48)
トゥルーリとの接触はいただけないね。ミハエルの時に上手くいったので調子に乗ったな(8/30 16:52)
マシンに競争力があった。リタイヤはとても残念。久しぶりに暴れてくれたが、トゥルーリへのあれはいただけない(8/30 17:24)
トゥルーリへの無理な追い越しはいけないけれど、こういうのもエフワンには必要だと思う。(8/30 20:28)
マッサに譲ったのはいい判断だったと思う。トゥリーリに対してはちょっと強引だったかな。(8/31 11:34)
久々に暴れてくれたが、トゥルーリとの接触はいくらなんでもダメでしょ(8/31 20:03)
トゥルーリとの接触は残念。でもレースそのものの魅力、オーバーテイクの魅力をF1でかろうじて残してるのはモントーヤがいるからだろう。(9/2 10:53)
ほんとおもしろいね、この人。(9/2 12:56)
2 マシン降りずにタイヤ交換して出て行けば入賞できたんじゃないの?キレちゃいかんね(8/29 23:10)
ありゃ、やっちゃいかんだろ・・・(8/30 0:44)
追い抜きがないのは退屈だがあれは無理しすぎ(8/30 1:37)
イエローカードになりそうな予感。(8/30 1:40)
さすがにあれはないだろ。(8/30 1:40)
走り自体は悪くなかったが、無茶しすぎ。よって2点。(8/30 1:57)
みんながこいつみたいなレースしたら1レースに1人は死人がでるぞ (8/30 2:36)
いただけない、トゥルーリがかわいそう。(8/30 2:38)
M・シューのパスしたのは痺れたが、トゥルーリへの追突はどうかと。毎回誰かが犠牲に・・・(8/30 11:29)
対シューマッハはよかったが、トゥルーリの時は強引すぎかな。(8/30 11:56)
バスストップの強引なパスは×でしょう(8/30 12:52)
シューを抜いた根性は○、トゥルーリを潰したのは×結果が出せなかったので評価2(8/30 20:08)
トゥルーリとのクラッシュは無理しすぎかな。よけないトゥルーリも悪いが・・・(8/30 20:43)
ミハエルを抜いたことは評価できるが、ちょっと今回は危険なドライビングでした(8/30 21:57)
オーバーテイクがうまいとか言われてる割にはお粗末ですねえ。もう気持ちは来シーズンですか?(8/30 23:02)
あれでお咎めなしとは・・・ヤルノ可哀想かな(8/30 23:25)
トゥルーリをオーバーテイクしたんじゃない。ぶつけたんだ。(8/31 1:51)
ぶつけた事より途中でレースを捨てた事がマイナス。あきらめてどうする。(8/31 3:37)
「2」活躍はしたが接触はいただけない(9/1 23:28)
あんた強引すぎるよ(9/2 9:29)
あの衝突はいただけないが、レーシングアクシデントともいえる。ただし、これが一度や二度ではないのは問題。(9/2 19:11)
暴れるならもっと暴れなさい。マッサとの争いで引くのも残念。ピッツォニアにあっさり抜かれるのも残念。(9/3 20:53)
1 故意にぶつけてるとしか思えない。ストップしたのは日頃の行いが悪いから。(8/29 23:19)
突撃しすぎ(8/29 23:33)
駄目だ今回ばかりは・・・・(8/30 0:50)
せっかく良くなってきたかと思っていたのに実に残念。こういう真似をするなら消えて!(8/30 0:54)
なんか警告でるでしょ。(8/30 0:59)
ダーティ(8/30 1:21)
来年は、君がクルサードと同じ境遇になるのですよ(笑)(8/30 2:01)
トゥルーリへの接触はいただけない(8/30 4:06)
調子に乗りすぎ(8/30 7:03)
暴走族とかわらんね、これじゃ。(8/30 12:41)
強引すぎ。ドライバーの風上にもおけない。(8/30 17:48)
見てて不快(8/31 0:05)
ヤルノへの突撃はいただけないかな。(8/31 0:57)
ライセンス剥奪するべき!(8/31 1:41)
リプレイみるとタクマつぶしたのもコイツだな。amature呼ばれるよ。(8/31 18:09)
リタイヤはもったいなかったのでは?(9/1 11:23)
ミハエルがよけた。(9/3 0:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム