F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
バトン
5 持ち味を出した。トラブルは不運。(8/29 23:20)
全部ミシュランが悪い。よく走ってた。(8/30 2:02)
今回はタイヤがね。安定度はさすが。(8/30 4:02)
タイヤトラブルがなければね。 それ以外はいい走りでした。(8/30 12:48)
さすがです(9/1 23:49)
4 パンク惜しかったです。でもやはり琢磨よりも だんぜん上ですねえ(8/29 22:56)
ミシュランに殺された。彼に限らず、今日の混乱の責任はミシュランにあるように思う。(8/30 1:02)
よくまああそこまで持ち直した。今日は強運効かなかったが無事でよかった。(8/30 1:31)
良いパフォーマンスがタイヤで台無し(8/30 1:37)
無事で何よりでした。(8/30 1:41)
よく追い上げてたんだが・・・怪我が無くてなにより。(8/30 1:56)
持ち味は発揮したが、あの一件以来運気が逃げた?(8/30 2:44)
タイヤバーストさえなければ・・・(8/30 13:29)
無事でよかった。よく追い上げていたと思う。バーストがなければ・・悔やまれるがモンツァに期待!(8/30 16:47)
予選悪く、1コーナーで巻き込まれ、にも関わらずいつの間にか上位にいる。これって結構凄いと思う。(8/31 3:50)
マッサに追突する前にピッツォニアに右リアをはじかれてるのでバトンに責はない。運がなかった。(8/31 9:42)
バーストまでの走りは良かったと思う。(8/31 16:26)
完走できればよかったのにねぇ。琢磨には今回は負けた感があるが一周だけだし。ウィリアムズでもがんばってください。(9/1 8:31)
スタート後のトラブルを考えるとまずまず。無事で何より。(9/1 13:10)
マッサを小突くも、何とか立ち直りいいペースで走っていたのにね。 とにかく無事で良かった。バウム君に謝っといてね。(9/3 11:34)
3 頑張っていたとは思いますが不運でしたね。ペースも上がらず余り見るべき所もありませんでしたので普通。(8/29 22:54)
危うく「振り向けばバトン」になるとこだった(8/29 23:07)
今回は評価が難しい・・・(8/29 23:15)
全く見所は無かったが無事で何より(8/29 23:57)
珍しく接触。その後は普通に走ってた。バーストは残念。(8/29 23:59)
不運だったが今日は上位にいけそうな雰囲気は無かった。(8/30 0:11)
特に目立ったところは無い。(8/30 0:12)
こちらも今回は運河n(8/30 0:52)
粘っていたが残念.(8/30 1:47)
タイヤバーストは別として、あまり良いパフォーマンスだったとは言えない。(8/30 2:05)
バーストは仕方ないけど、それまではよくやったと思う。(8/30 3:56)
レースの組み立ては流石だね、怪我が無くてよかった(8/30 8:27)
アクシデントはしょうがないが、それほどの速さがなかった。1コーナーの接触もあの位置なら避けられたのでは?(8/30 11:48)
表彰台も狙える位置にいたのに・・不運でした。派手なタイヤバーストでしたが、無事でよかった。(8/30 12:55)
安定性重視のつまらない走りでしたが、目論見どおりの安定感は示せました。(8/30 13:14)
不運もあるが、全体的にペースは遅かったし特に同情するほどのレースでも無かった。しかしバウムガートナーを殺さずに済んで良かったと思う。(8/30 13:37)
スタートでフロントウィングなくしてるのはダメだ あと・・・管理人のsioさんにお願いが・・・ 評価でタイヤも作ってほしい MIには文句つけたい(8/30 13:42)
恐ろしいトラブルだった。怪我がなくて何より。ペースはアレが限界だったんだろうか?(8/30 14:09)
【3】ミシュランのせいで、せっかくの作戦成功も無駄になってしまった。バウムガルトナーへの衝突は避けられなかった。(8/30 14:30)
MIのバーストタイヤせいだ。でも同じMI装着車が勝ったしなぁ。   無事で良かった(8/30 15:33)
接触でピットアウト後、トラブルを感じさせない走りをしてくれた。タイヤバーストでリタイヤというのがとても残念(8/30 17:34)
予選外し。スタート当たり。運良く上がったら運悪くバースト。コイツの腕が見えたとこ無し。淡々と、ただ淡々と。(8/30 18:05)
バウムガ-トナーがいなければかなり危なかった。(8/31 11:52)
いい戦が出来ると思ったが  MIに評価1を付けたいね 今年は性能でも劣っているしトラブルも多いし話にならん(8/31 23:21)
ドタバタした印象(9/2 9:35)
危ないシーンで、ひやっとした。レースペースは相変わらず淡々。(9/2 10:55)
オレを殺す気か!<バトン(9/2 13:00)
本人のスタートの悪さがここにきて目立ってきたか?それがマシンによるものか、琢磨が良いだけなのかは謎が残るが。(9/2 19:57)
2 スタート直後の位置取りがまずかった。ラ・スルスであの位置取りはどうかと思う。しかし、ケメルでのアクシデントは無事で良かった。だが、今GPは予選結果が全てだった。なので、評価は【2】(8/29 22:57)
いたって普通。ただ、1コーナーでの追突はいただけない(8/30 0:03)
Bcャ塔sオンの才と評価しているのだから。(8/30 1:08)
パンクは仕方がないにしてもだ。(8/30 1:32)
この人腹黒い。(8/30 1:38)
見せ場なし。ただ走っていただけ。スタート最悪。(8/30 1:59)
バトンのレース中の評価は難しいのでスタートの悪さで2。 反応遅すぎるよ。(8/30 12:53)
スタートでライコネンと接触したマッサに追突しフロントウイングを破損、あのバーストでのクラッシュは危なかった。バウムガートナーが壁代わりに。(8/30 17:22)
追突でウイング飛ばして×でした(8/30 20:09)
バトンもウイング無しでオールージュに行き混乱をまねいてる。(8/30 21:57)
スタートのミスはよくない。(8/30 23:28)
あの位置でもスタート遅いねあなた。おまけにマッサにぶつけるし(8/31 16:21)
全体を見て、波に乗れなかった。やっぱり、まだ未熟・・・(8/31 16:59)
レースによってムラがありすぎ。つまらないミスで順位を落としたのは×。(8/31 20:22)
スタートで琢磨に抜かれマッサにオカマして決して琢磨より巧いドライバーとは思えない。中の上ぐらいのレベルの走りを安定してできるだけ。(9/1 0:38)
「2」不運があったとはいえ、めだった活躍は無かった(9/1 23:38)
1 1コーナーで追突、フロントウイング脱落・・・・(8/29 23:35)
ザウバーに追突・・・ウイング脱落・・・(8/29 23:57)
めずらしくスタートでミス(8/30 1:15)
ウィリアムズの移籍金の一部でミナルディに弁償費払ってくれよ・・(涙)(8/30 2:32)
今回は評価できるところが無い。(8/30 11:49)
ドタバタしすぎ。止まったのは君だと思ったんだけど。。。(8/30 23:02)
スタート下手すぎ・・・(8/30 23:29)
マッサに追突・・・・(8/31 1:04)
今回のレースは、そこそこ速いクルマに乗っている普通のドライバーだった。(9/1 11:21)
右京さんならスピンしなかった。(9/3 20:51)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム