F1記録集チーム評価コメント 2004ベルギー
ジャガー
5  
4 予選はウェバー、決勝はクリエン(8/30 0:10)
クリエン良かったし、それなりに速かった(8/30 1:47)
今回はクリ坊も頑張ったね。マシンはそこそこ速さもあったし、良かったんじゃない?(8/30 13:53)
【4】マシンパフォーマンスは低いものではなかった。評価していいと思う。(8/30 14:50)
ジャガーとしては健闘だった。ウェバーのミスが悔やまれる。(8/31 0:07)
マシントラブルでのリタイヤではないし、満足いく結果でしょう。欲を言えばザウバー一台でも抜きたかったか?(8/31 4:34)
こんなもんだろと言いたいが、クリエンの好走を評価。(8/31 21:04)
戦っている。 トヨタの予算半分で確実にトヨタのまえを走っている。(9/2 9:43)
ウェバーが脱落したのは仕方の無いこと。クリエンの入賞を評価したい(9/2 11:26)
クリエンは頑張った。ザウバーの間に食い込めたらもっと良かったんだけど。(9/3 12:43)
3 光ってたような、光ってなかったような・・・(8/30 0:21)
まずまずの結果(8/30 1:50)
今のジャガーはこんなもんだろ。(8/30 2:25)
このレースはマシン差が見分けにくい(8/30 15:15)
リタイヤが残念。それなりにマシンに競争力があった。(8/30 17:54)
栗円にあれだけのファイトが出来る車を用意したのは評価できる。(8/30 18:34)
メ[ムは間違いなく結果は出せるよ。(9/4 12:26)
2 クリエンが入賞したとはいえ展開的な要素があった。そもそもザウバーより遅いこと自体が落第を示している。(8/31 9:06)
ウェーバーには指示を出したのでしょうか?(9/1 17:16)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム