F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
パンターノ
5  
4  
3 レースしてないから、評価しにくいなぁ。(8/30 13:17)
残念だった。 まぁ、しょうがないとしか・・(8/30 17:42)
今回はジョーダン全体の調子が悪かった。事故は不運。(8/31 11:03)
なんとも評価のしようが無い・・・(9/3 12:25)
2 追突して全て終わり(8/30 1:43)
マシンが不調の時にもらい事故。踏んだり蹴ったり。(8/30 13:21)
追突厳禁(8/30 16:08)
パンターノは何も悪くないんだ・・・・だけど予選のパフォーマンス悪すぎです。(8/30 16:56)
評価しずらい。とゆうか、できない?(8/31 4:16)
「2」活躍はなし(9/1 23:50)
あの追突の仕方はちょっと残念。実力を出しきれてない感が多く見られる。フラストレーションが目に見えそう。(9/2 11:08)
1 もったいない(8/29 23:38)
評価する時間も与えてくれない・・・(8/30 2:01)
今の結果のままじゃ、来年のシートどこにも無いな…。(8/30 4:02)
いたの?(8/30 4:07)
・・・・・なにもいえない。(8/30 10:17)
あの追突は止まれただろう・・・(8/30 14:05)
【1】ブルーニをよける事が出来たはずなのだが。・・・彼もいいシートさえ与えれば今年のピッツォニアのようになれるかもしれない。(8/30 14:40)
何あの情けない当たり方。ハンドル切ると車の向き変わるの知ってる?(8/30 18:21)
このひとはいつもいつも・・・来年はさようなら。(8/30 23:40)
少し可哀想だけど、危険を回避する能力もほしい。(8/31 1:10)
あれは避けられたと思うんだけど。とろい!(8/31 1:50)
いた?(8/31 18:28)
冴えない走り。(8/31 20:48)
ブルーニとの衝突は避けられたような気がする。(9/1 20:42)
見かけなかった(9/2 9:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム