F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
フィジケラ
5 車壊れながらも抑えるところは抑えて そこそこよかったと思う(8/30 2:30)
【5】パーツが飛ぶなど、マシンが厳しい状態ながら、5位に持っていった。耐えた走りだった。(8/30 14:31)
フィジコらしくないミスもあったけど内容はよかった(8/30 22:26)
BSを履いているとはいえ、あの豪雨の中予選5番手は見事。ドライの決勝もしっかり5位完走。匠の技か?(8/31 4:04)
ちょいともったいなかった(8/31 23:17)
こういう状況には強いね!さすが!(9/2 21:18)
4 マシンを壊したけれどマッサに追いつけていたのは良かった(8/29 23:02)
途中のミスがもったいなかった(8/29 23:04)
彼がこの位置にいることで、今回タイヤ的にはBSが勝っていた、ということがわかる。(8/30 0:48)
予選5位、手負いのマシンで決勝5位は十分(8/30 1:19)
昨日は5だったのに・・まあ壊れたマシンでよく頑張った。(8/30 1:30)
コースオフはあったが、入賞は見事(8/30 1:38)
スタートで接触されてダウンフォースが減った車でよく持ちこたえたと言って良いんじゃないか。(8/30 1:42)
追突により空力を失い、さらにミスでも空力を失ったわりには良いリザルトでしょう。(8/30 2:06)
ちょっと珍しい凡ミスがレースに響いた感じですが、ダメージを負ったマシンでもあの走りは流石(8/30 2:25)
ダウンフォースがずいぶん減少した車で5位入賞は見事。(8/30 9:54)
自身のミスもあったが、クリエンをきっちりと押さえきっての5位入賞は価値がある。(8/30 12:12)
途中でパーツ壊したことで前を追えなくなったのは残念だった。でもいいレース。(8/30 12:49)
BS履いてて良かったね。落ち着いた走りでした。予選も良かったし。(8/30 12:59)
いい走りをした。(8/30 17:36)
ミスをしたとはいえそれなりの走りをしていた。(8/30 23:30)
今回はBS勢&上手いドライバーっちゅうことでフィジコには期待大だったのですが、結果的に良かったです。大波乱のレース展開でしたが、何も無くてもいい所までいってたんぢゃないですか?(8/31 11:06)
荒れると強いぞ、フィジコ!(8/31 16:26)
予選はすばらしかった!!レースではミスもあったがよく頑張ったと思う。モンツァでは目指せ表彰台だ!(8/31 17:04)
マシンがマシンなのでこれ以上は無理かと。現状ではよくやった。(8/31 20:24)
あの事故が無くてマッサの前だったらねえ。(9/1 0:57)
コースアウトでマシンにダメージを負うが、そのまま走りつづけた。それでのこの5位は立派。なかなかの粘りを見せてくれた。(9/1 19:32)
あのミスが無けれが。(9/3 20:56)
3 あのコースアウトが痛かった(8/29 23:14)
パーツ落としたのはマズかった(8/30 0:02)
コースアウトしちゃったし、見せ場的にも順位的にもマッサに負ける。(8/30 0:14)
結果よしだが、マッサに負けては。(8/30 0:15)
結果だけ見ればいいんだが上が崩れてるのであと少し…マッサにも負けたし(8/30 1:49)
走り自体は良くはなかったが、最後まで走りきったのでプラマイゼロで3点(8/30 2:05)
最低限の仕事はこなしたのかな。パーツ飛ばなければね。(8/30 2:50)
一瞬のコースアウトでマシンを痛めてしまったのが惜しい。(8/30 3:23)
ウェーバーとは接触してないようだ。しかし、終盤のコースアウトがまずいか。(8/30 4:25)
ドタバタしてしたがまたもポイントゲット。しかしラッキーだった感は否めない。(8/30 13:44)
ものすごい安定性だよなぁ。ちょいとフィジコらしからぬミスが多かったけど。(8/30 16:51)
珍しくマッサに負けた。だがミシュランのリスタートを抑えてたのは評価。(8/30 18:08)
コースオフはいただけない。あれがなければね。(8/30 21:16)
「3」5位はさすが。でもミスが無ければ(9/1 23:40)
コースアウト(9/2 0:08)
予選がドンピシャ。レースはマッサに前に出られて今ひとつ?いい車でのシーズンを見たい。(9/2 9:06)
2 今回良いとこ無し。(8/30 0:01)
結果は良かったが中身が不味い。(8/30 1:33)
あのコースアウトが無ければ・・・・(8/31 1:05)
結果はタナボタだし、フロントウィング壊したのは痛すぎる(8/31 7:19)
琢磨ってた。(9/1 13:14)
普通(9/2 9:37)
1 琢磨クラッシュの元凶です。(8/29 23:36)
ウェバーに追突・・・・(8/30 0:02)
ウイング自損しなけりゃ・・・・(8/30 1:02)
速い速いと言われるばかりで結果伴わず。そろそろ潮時?(8/30 22:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム