F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
ブルーニ
5 予選でジョーダンを喰って、第2セクターはBARの上。決勝は残念だったけどそれでも5に値すると思う(8/30 2:26)
この人はどうすることもできなかった。わるいのはウェーバー。(8/30 11:02)
4 予選は良かったのに。不運だった。(8/31 4:17)
「4」予選は良かった(9/1 23:51)
3 あれはどうしようもない。不運。(8/30 0:04)
やられ損か(8/30 1:44)
予選は上出来、決勝は不運だった。(8/30 2:03)
セットアップがうまくいかなかったようだが、予選はよくまとめた。決勝はついていなかった。(8/30 12:48)
リタイアは佐藤のせいですね。不運でした。(8/30 12:57)
避けようが無かった、よね。(8/30 13:18)
ブルーニだって何も悪くないんだ・・・・予選パフォーマンスはよかったんでないの?(8/30 16:56)
残念だった。予選は良かったけどね(8/30 17:43)
予選でジョーダンを食ったことを評価したい(8/30 23:41)
シートを抱えてピットに戻るブルーニ。泣けてくるよ…(9/1 13:27)
レーシングアクシデントですから・・・。予選でジョーダンに勝ったのは良かった。(9/3 12:27)
2 所詮ミナルディだし…(8/30 2:17)
あれはどうしようもない。(8/30 14:06)
ビリスタートは確定なんだ、混乱避けられないならミナルディに乗る資格無し。(8/30 18:24)
不運だった。(8/31 20:50)
こういう時に完走したかった…(9/2 9:45)
久々に予選パフォーマンスの良さを拝見。ただ、その良さが続かない。あえて厳しく評価させてもらう。(9/2 10:59)
1 リタイヤ早すぎ・・・(8/30 1:03)
1コーナーでリタイヤが多い気がします。(8/31 1:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム