F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
マッサ
5 サバイバルを生き残り、自己最高位でフィニッシュ!素晴らしい!(8/29 22:58)
よく粘って完走した。(8/29 23:04)
今日は目だった。モントーヤも押さえたし。(8/30 0:16)
今期で最高のパフォーマンスだった(8/30 1:38)
ザウバーで4位なら満点でいいでしょう.フィジコの前だし(8/30 1:50)
あの混戦をザウバーで4位。 自己最高位だし1って事は無いだろうと思うので5(8/30 2:15)
おつかれさんでした! いい仕事だったと思うよ(8/30 2:31)
運にも恵まれたが、最初のトラブルから良くここまできた。(8/30 12:13)
モントーヤを抑えたのはよかった。(8/30 14:30)
【5】彼にとって今シーズンのベストレース。モントーヤに引かず、4ストップでも4位に入った。(8/30 14:34)
自己最高位か?(8/30 22:27)
決勝4位、しかもフィジケラの前。彼とザウバーにこれ以上の結果は望まないから5。(8/31 4:06)
4 手負いとはいえフィジコに勝ったので。(8/29 23:14)
1コーナーでオーバーランしたけどしぶとく生き残った(8/30 0:02)
今年、こいつがちゃんと仕事したのって、これが初めてじゃない?(8/30 0:45)
追突はいただけないが、4位おめ。(8/30 1:35)
ドタバタしたけどよくリカバリーできたね、久しぶりに及第点。(8/30 1:40)
普段とはうってかわって(?)完走4位は評価出来るのでは。(8/30 2:06)
なかなか力強い走りだった。お祖母さんのご冥福をお祈りします。(8/30 2:07)
やったね!(8/30 2:46)
ウェーバーに追突したワケでは無いようなので、評価変更。(8/30 4:23)
バトンだよ(8/30 9:36)
いい走りでした。 でも、そういつも琢磨を目の敵にしたコメントするなよ!お子ちゃまなんだろうな。(8/30 13:02)
棚ボタでも結果は結果。前が崩れても結果を出せないドライバーもいる(8/30 15:39)
いい走りをした。(8/30 17:37)
上が死んだ時にこの位置にいるとういのは最高の仕事。(8/30 18:09)
今シーズンベストの走り。(8/30 23:32)
サバイバルレースで自己最高位。レースペースも安定。コメントの勘違いはしょうがない。(8/31 11:06)
ようやくレース内容が結果に結びつきましたね。大波乱のレースやったけど、なんとか生き残れて良かった。次戦からに期待ですね。(8/31 11:10)
脱落者が多い中、しぶとく走って4位入賞はすばらしい。フィジコに勝ったことも高評価。(8/31 16:28)
タナボタの4位と言っておきましょう。全体的にまだフィジコに負けている・・・頑張れ!(8/31 17:06)
スタート直後の1コーナーでライコネンと接触し、バトンに追突されダメージを負い緊急ピットインを余儀なくされるが、そこからは上位陣のリタイアなどで運良く4位まで上がって来て、ベテランのフィジケラの前にも出れた。(9/1 19:36)
「4」フィジケラに勝った(9/1 23:42)
殊勲賞(9/2 9:37)
よくやったな!で、今までは何だったんだ?(9/2 21:18)
今回は4位入賞したので、結果オンリーで4点。 (9/3 11:43)
3 相変わらず衝突してたけど、モントーヤとのバトルは最高だった。(8/30 0:15)
追突を琢磨のせいにするなんて最低ですね、レース結果もタナボタとしか言いようもない代物。(8/30 10:49)
あのめちゃくちゃな走り,関係ない人をブツケタ犯人呼ばわりで,この順位・・・ある意味天才かもね・・・(8/30 13:30)
完走が重要ととれば評価は高いが、ラップタイムはそれほどでもなかったはず。(8/30 14:03)
色々あったが、結果オーライ。(9/1 13:15)
2 追突はいただけない、が、ウェーバーのせいかも?その後はまあまあだったのだが。(8/30 0:02)
お前にぶつかったのはバトンであって佐藤ではない。間違った事実を公式プレスリリースで出すなよ。レース結果はタナボタでした。よって評価は【2】(8/30 1:34)
評価されすぎ!(8/30 2:07)
BARでぶつかってくるのは全て琢磨かよ…USGP同様周りが見えていない。(8/30 20:54)
運良く4位だったけど、相変わらず回り見ないで走る。こいつがF1界から消えないとその内大事故につながる。(8/31 16:04)
追突するもされるも自分のせい。結果は良かったのに、コメント最低。(8/31 20:29)
他人のせいにしてはだめです(9/2 0:08)
もうちょっとスマートなレーススタイルにならないとフェラーリに引っ張ってもらえないよ(9/2 9:05)
1 1コーナーで追突!(8/29 23:36)
マクラーレンに追突はいただけないよ。(8/30 1:05)
あんたに追突したのはバトンです。(8/30 1:15)
ウェバーに追突して、そのあおりで琢磨も巻き込んだくせに、バトンに接触されたのを琢磨だとほざいていた。(8/30 2:33)
邪魔なんですが・・・(8/30 8:55)
決勝後のコメントが悪すぎる。リプレイちゃんと見なさい。(8/30 23:31)
結果より、レース後のコメントが最悪・・・ワザとしか思えない。(8/31 1:06)
大事故のもともとの原因はこいつじゃないのか? そのくせぶつかってきた奴を勘違いするのはちょっと・・・ もうちょっと考えた言動をしてほしい(8/31 20:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム